みなさまへ

imac_gr | 2015/8/23 14:17
一月ほど夢の中をさまよって参りました。
というかちょっとけがをしまして、遠征どころか病院の中におります。
いつ退院できるか全く不明な現状を鑑み、SVの現地の確認どころか外出も出来ませんのでSVでマッピングした物に関しては以下の通りにさせていただきたく思います。
最近の岩手県内の物に関しては適切な話し合いが行われ、合意に達した場合は、それに従いたいと思います。
それ以前の物にかんしてはSVであろうと先着の原則に乗っ取り、マッピングした物に関しては所有権を継続させていただきます。

871xxxxさん
大変申し訳ありませんが9月位にならないと集配局統合には着手出来ませんので、やれるようであればやってしまってくださいますようお願い致します。


追記など
間に合った削除依頼などは大部分は承認しました。
集配センターから集配局への変更は皆さんどうするのでしょうか。
私個人的には手動で手当たり次第変更してしまったほうがよいと思っています。
旧支店はゆうゆう窓口があるからくべつが可能ですし。
まあ、ゆうゆう窓口なしを明記でしょうか。


tag
 

コメント (24)

871xxxx
ちょっとどころか、大変なお怪我じゃないですか。
一日も早いご回復をお祈りします。

集配局統合関係のデータ修正は、ぼちぼち進めていきます。
集配センタータグは私もそれがいいと思います。
SVマッピング分は、個人的にはひとまず保留でもいいかなと。

まずは療養に専念なさってください。おだいじに。
imac_gr
871xxxxさん
返信を頂き誠に恐縮です。
思っているよりは悪くはならないようでますが、退院はまださきの様です。
いつの日か、また現地調査出来る日を夢見て、暫くは療養、リハビリをしたいと思います。
ありがとうございます。
imac_gr
おかげさまでネットが出来る環境になりました。
まだまだ自由に活動出来るわけではないですが集配統合など、出来ることからやって行きたいと思います。
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示