YYC始めての感想は業者やサクラが多い

aionixianni | 2016/12/10 19:26
YYCを始めて数週間経ちました。
これまで数人とやり取りをしましたが、全員サクラや業者でした。
蔵八宝:http://www.xn--45q71ww28a.com/
僕は基本的にメール待ちなんですが、タイプしてくれた人にお礼のメールを送信してます。
すると相手から返信があり、そこからやり取りを始めてました。

サイトで何通かやり取りをしたあとにLINEや直メに移行してからまた何通かやり取りするのですが、最終的には他サイトの勧誘をしてくるヤツらばかりでした。
力多精:http://www.xn--tfr04mcx7a.com/
そんな連中の一人に、中々巧妙なやり取りをしてきて会う気満々にさせてくるヤツがいたのでちょっと紹介します。


ソイツとはごく自然な感じでやり取りをしてました。ちゃんと受け答えが出来ていて、何通か後にLINEでやり取りを始めました。
ただ、気になることがあり、文面から会うことにたいしてすごく積極的で色々と質問攻めだなぁ、って。
それに、LINEやってる割りに返信がすごく遅かったです。即返信しても1時間後とか。

そんなやり取りを始めて3日後くらいかな。LINEアプリの調子が悪いとか言い出し、「Yahooのアドレスに送信してほしい」と言われて送信後、今度はYahooアプリの調子が悪いと言い出しました。
vigrx通販:http://www.xn--vigrx-g09ow6q.com/
で、結局最後はお決まりの他サイト誘導でした。

最後に文句を言ってやったら本性を現して途絶えました。

たしか違反行為による利用停止は再登録出来なかったと思うのですが、LINE始めた時にソイツはこのサイトを自ら退会していたので、たぶんまた再登録してるんだろうと思います。
速勃100(ハヤボツ100):http://www.kanpoucom.com/product/723...
半信半疑でやり取りしてたけど、一応相手に嫌われないように気を使いながらやってたけど、結果的にこのように終わってしまいました。
期待させるようなことしやがって。


今後、タイプされても無視して掲示板に書き込みしてる人にアタックしてみようかなと思います。

コメント (3)

によって非表示
によって非表示
によって非表示