ミゼットMP4ー鯉が始まるー

cvdsgvrf | 2016/12/21 11:53
相手はサイトを初めて2日目くらいでした普通にドライブしてたのですがなかなかお家に帰してもらえず
三体牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santi... これから毎日がドキドキです(^-^)何気なくつぶやいたひとこと単なる眠れないときの時間潰しなのに私がつぶやいたひとことで、ポチテロしるくれたのが彼でしたじっくりとサイト内でお話をしまさかまさか…あれからあっという間に5年が経ちました日記を通してお互いの趣味が一致して普通の友人として度々一緒に遊んだりできる方と出会うことができました ただ色々複雑な事情もあってその辺りの悩みもたまに聞いてあげて応援してましたがついにそんな事情も解決できる素敵な方がいたということで壽退会されました 少し寂しい思いもありましたがその方が幸せになれたんだなーって思うと良かったなって思ってます♪今度お茶してきます(^^) ネットから始まる恋もある知らない人からふらっとくるメールを読むのが楽しいですのめり込みすぎないように気を付けたいですね♪(^-^)ちゅ←

妻と寝室を分けてから2年経ちますが
同棲し始めた頃のときめきを取り戻せそうです(^^)
威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weige...

コメント

まだ、コメントはありません。