SVを利用してのポストマップについて新規提案があります

yoshi193 | 2016/12/23 15:15
SVを利用してのマッピングについて、提案があるのです。

一部の人間が絶えず、ストリートビュー(以下SVとする)を利用して、POSTマッピングをしているのですが、
それが原因でいろいろと騒動を起こしている現状があります。

それで、新たな提案として次のようなルールを造ることを提案したいと思います。

1.POSTマッピングは、基本的に現地確認を優先する。

2.SVを使ってPOSTマッピングをした場合は、仮マッピングとして、
 POSTマッピングした人間の権利を認めない。

3.SVを使って、POSTマッピングしたときに、SVを使ってPOSTマッピングした人間が、
 本マッピングとするときには、現地に行って確認することする。

4.SVで確認されたPOSTマッピングのポストを他の人間が、現地で確認したときには、
 確認をした人間に名義にする。

5.SVの利用について、以前のPOSTマッピング実施後に長期間確認できてない場所について、
 存在の有無を確認することに基本的に限定利用する。

以上の方策が必要でしょう。

それでこのことについてアンケートを求めます。

なお、これに関して、意見は不要です。
特に、問題の原因になった人物については、不要。

新ルールを適用するかどうかアンケート

graph 12票 (70.6%) ルールを適用しない。
graph 2票 (11.8%) ルールを適用する。
graph 3票 (17.6%) ルール以前の問題で、問題の原因となった人間にやめてもらう
tag
 

コメント

まだ、コメントはありません。