奇跡のニワトリ~まさひろ君~

aitaiaisieu | 2016/12/27 18:57
関西では知られてると思うねんけど…。

奇跡のニワトリのまさひろ君

俺は全く認知されてないけど世間に(笑)
力多精:http://www.xn--tfr04mcx7a.com/

大阪の天王寺動物園に居てるニワトリやねんけど。。

最初は生き餌としてヒヨコの時に天王寺動物園に来たらしい。

3回ほど餌になりかけたのに、その度に偶然が重なって難を逃れてんて。

これだけ強運の持ち主は居てないわな(*^^*)

今では…。

まさひろ君に会えるとイイ事があるとか幸せになれるみたいな都市伝説まであるらしい(笑)

ココのまさひろを見たからって…。

maxman通販:http://www.xn--maxman-nb9rh4t.com/
イイ事も無いし

ただの【おっさん】やで(爆)

まさひろって名前の由来は

飼育員の二人の名前を其々、二文字とって命名されたらしい。。

この【まさひろ君】に興味がある方はググってみて♪

…でも何で【まさひろ】なんやろ?(笑)

三体牛鞭(三體牛鞭):http://www.kanpoucom.com/product/331...
飼育員さんの二人の名前を合わせても他にあったやろ。。

コメント (3)

によって非表示
によって非表示
によって非表示