ついにimac_grの動けないという事が100%偽証だったのが明らかに、さらにコンビニ現地未確認疑惑

匿名 | 2017/1/21 03:30
imac_grといえば長年続く迷惑SV騒動
過去にもいろいろと指摘や問題を起こしても「動けない」からと偽称し続けてきたSV
しまいには「右半身に後遺症」とまで偽称する始末

一連のワンダーさんの迷惑行為からimac_grの偽称疑惑が発生し、imac_grが墓穴を掘る行為で偽証行為が事実だったのが明らかに

これが動けないというのが偽証だという現状証拠の一つです
その他にも何ヵ所か同様の物があります↓
http://postmap.org/map/4851?login

更に疑惑が
ご存じと思いますが、コンビニのマッピングは店内にポスト設置されているかを現地確認するのが原則
このimac_grは、SVと同じくコンビニも開店前の白アイコンも含みコンビニも多数マッピングしています
最初は、その点から「動けない」と言っているのに多数のコンビニマッピングはおかしいのではないかと指摘?
このコンビニマッピングも偽称だという現状証拠の一つです↓
http://postmap.org/map/1209230

また更に
このimac_grはマッピングの数稼ぎの為に、平気で偽称してまで日本各地を荒らし迷惑SVをしていた方です
こういう人なので、マッピングの数稼ぎの為に現地確認はしていないのではないかと?
その証拠に、このimac_grのコンビニマッピングに関しては
コンビニの写真はなし、取集時刻・ポスト番号類の編集もなし一切なしなので現地を確認した証拠は一つもないです
取集局等は住所から調べれば取集局は推測可能なので現地確認の証拠にもなりません

imac_grは今はほとぼりがさめるのを待っているのか?
こういう人なので、再び何もなかったかのようにSVを始めるような気配を感じます
さすがにこれは許されないでしょ?

さすがにこれだけ現状証拠が揃い、以前からもこの関連でいろいろと問題を起こしているので
今回に関してはimac_grには責任を取りケジメを付けてもらいたいですよね?
私はアカウント削除し退会してもらたいですね
もし退会すればSVマッピング名義が匿名になり、ポストマップの活性化になるのではと思いますよ

皆さんはどう思いますか?
後、imac_grはこの後はどうしたらいいのか?

imac_grさん、これだけは言いますよ
家族が現地確認したとか、家族がコンビニを現地確認したとか言わないで下さいよ
もうそういう詭弁は通用しませんよ!!

コンビニまでSVを

imac_grはコンビニを現地確認していると思いますか?↑のを参照してアンケートして下さいアンケート

graph 8票 (44.4%) 現地確認していない
graph 10票 (55.6%) 現地確認している
tag
 

コメント (22)

によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
によって非表示
エントリーオーナーによって非表示
によって非表示