レゴランドとポスト

nοn★pΘsτ | 2017/2/17 20:37
名古屋市港区の金城ふ頭に、大型商業施設とテーマパークがあいつでオープンします。
大型商業施設 メーカーズピア 3月30日
テーマパーク レゴランド   4月1日

ポストが増える予感しますよね?私はします。現在この埠頭には1基しかマッピングされていません。

名古屋市民としては当然行かねばと思います。 
あ、唾をつけるつもりではありません。
近隣マッパーさんもどんどん行って下さい。
遠い方もフロアマップやストリートビューで見つけて下さい。
先を争う様にご協力よろしくお願いします。

それではクイズアンケート
答えはみんなで結果を出して決定です。
レゴブロックで出来たポストがあったらいいなぁ

クイズです。金城ふ頭にポストは何基増えるでしょう?アンケート

graph 1票 (9.1%) 増えない
graph 4票 (36.4%) 1基
graph 2票 (18.2%) 2基
graph 1票 (9.1%) 3基
graph 0票 (0%) 4基以上
graph 3票 (27.3%) まさかの減る
tag
 

コメント (5)

lusitania
港区の話とは関係ないんですが、緑郵便局が取集委託業者の入札告示で時刻表を添付してくれているので、じっくり調べたら新しいものがでてくるんじゃないでしょうかね。。
http://procurement.japanpost.jp/gene...
nοn★pΘsτ
>lusitania様
今回委託されている緑区の取集6区の合計146基に対して現在マッピング数146基でした。
数だけで見れば変動なしでした。
nοn★pΘsτ
別件備忘録
トヨタミュージアム 最近リニューアルオープン
JRゲートタワー 4月7日オープン
あいち航空ミュージアム 11月30日オープン
nοn★pΘsτ
別件備忘録:小牧基地オープンベース 3月5日
nοn★pΘsτ
レゴランド内以外、本日現地調査しましたが、増減無しでした。