意味が解らん、削除拒否しているヤツ

yoshi193 | 2017/6/18 22:03
サンクス五所川原大橋店前のところで、
「ソフトクリームと友達」タグの削除拒否をしている人がいるけれど、
存在を確認できないものは、素直に削除するべき。

http://postmap.org/map/886652

コンビニの画像もアップしているのに、わざわざ存在しないものに、タグをつけて、
それを削除するように、依頼しても、頑固に拒否している。

現地に行って、確認をしたのであれば理解はできるが、
自分で確認してないのに、存在してないものに対して、
タグを削除するのは当然の権利であって、それを拒否するのであれば、
拒否する理由を明示するべき。

悪意を持って、拒否しているようにしか感じられない。
tag
 

コメント (9)

nοn★pΘsτ
私ならソフトクリームと友達な雰囲気の写真に付けると楽しいタグかなと思います。
タグ付けるの苦手なのであんまり色々付けないようにしてます(写真のタグはいっぱい付けてますが)
そこで我流タグルールを僭越ながら
マッピングに付けるタグ:ポストの所在や容姿を表すタグを最小限
写真に付けるタグ:写真に写ってるモノや写真自体の説明タグ(ただし親マッピングと重複しない)

でも思い通りにはナカナカ行かないですよね、タグは自由度高いので型に嵌めるのは骨ですよ
三ヶ月くらいしたらまた削除してみるくらいで気楽に行きませんか?
によって非表示
871xxxx
yoshi193さん、ご立腹なのはわかりますが、もっと穏やかな言葉遣いでお願いします。以前他の方からも注意されていたと思いますが。
品のないコメントはカトリの対象です。
カトリされたらいくら正当な主張であっても通りませんよ。

…まあ、話の通じない人にはどんな言い方をしても通じないだろうとは思いますが。
によって非表示
によって非表示
エントリーオーナーによって非表示
私の写真にタグを大量につけたのは、yoshi193さんだったんですか?
「旧型→新型」「交換を確認」とか、写真につけるには適さないと思うタグまで付いていたので、削除依頼を出したまでですが・・・。
(その写真だけでは「交換を確認」等は分からず、他の写真と関連しないと判別できないことだと思ったため。)
ちなみに「郵便局前」などもついていましたが、そういった写真と関連すると思われるものには削除依頼を出していません。
通常「交換を確認」タグを付けるものであれば、知らなかった私が悪いですが、それで人間性を否定するような言い方をされるのは残念です。
871xxxx
yoshi193さん、繰り返しになりますが、もっと穏やかな言葉遣いでお願いします。

実社会でもそのような言葉遣いしかできない方なのですか?
そして、いろいろと思い込みが激しすぎるように感じられます。もっと冷静になってください。
によって非表示
nοn★pΘsτ
辛辣な言葉使うと話が脱線したり読む気を削いだり、カトリで読めなくなってしまうので、ご意見は丁寧によろしくおねがいします。

うっぷん玉手箱は小さなうちからコツコツ開けましょう。

だいぶ脱線したので戻りたいのですが、ソフトクリームと友達タグの件でしたよね?
この辺のタグは解釈のしかたで遊ぶ場合もあります。
例えばネコチラは、猫、ヤマト運輸の看板やトラック、工事現場の一輪車(通称ネコ)などにも付いてたり
バスチラが車のバスだけでなく浴槽などに付く可能性もあったり、
トンチなのかトンチキなのかはさておき、楽しく使いましょう。
だいたいソフトクリームとポストが友達というメルヘンなタグなので解釈は無限に自由で理解できなくても問題ないのです。
友達なんだと言われたら、隣に居なくても心の友かもとか解釈出来なくも無いですし。