空白を埋めたってね

kawaikano | 2017/9/14 17:01
あ~こんちゃ
今日は蒸し暑かね
ジョニ太大丈夫やろか
一応エアコン除湿でにす~くかけてきたけど
あっ愛知ではゆる~くかる~くをにすーくって言うらしいですわ
最初わからんかったぁ
俺も実家の九州より愛知のが長くなって
だいぶ愛知に侵食されとります。
俺ね某狼バンドが大好きで取れたらライブ行ったり音も達とコミュで絡んだりたまに飯行ったりしてんのね
そのなかで仲いい男女できたりとかも結構あったりするの
でも最初からそれ目的だったり最初から異性として接したりするの見えたら仲良くはならん気がするのね
なかにはあるやろけども
同じ目線で同じ目的楽しい時間を共有してくうちにちょっとした接触で異性を感じる
これヤバイよね
こんなんもありなんやないかなぁ
とおもったりもします。
1人はつれ~と思うわ
でもそんな事ばっか考えてたら
よけいしんどくなりそう
なんでもいいと思う。
別に異性やなくても
別に人やなくても
空白を埋める何か見つけてほしいな
女性も男性もね
やってみたら意外とはまったりとか
あるかもやし
楽しい時間の反動は寝るときにきたりするけど
そんな時俺は読書かなぁ
夢中になり過ぎて朝を迎えちゃう時もあるけどモヤモヤはなくなるよ
そんな俺ですが
今は趣味の時間を作れずにいます。
だってねジョニ太が切なそうな顔で見るのよそりゃ構いに行くでしょ
かみかみされに行くでしょw
明日はお休み!久しぶりに美容室行ってきます。またカッチョ良くしてくださいって行ってきます元が良くないから無理難題なのは承知の上だからツッコミはいりませぬwww

威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/5...
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya....
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/
tag
 

コメント

まだ、コメントはありません。