ご飯作ってあげたらいいんやないかな?

himituai | 2017/9/14 17:03
あ~こんばんはかな
こんくらいの時間が難しいよね
でも挨拶は大事だから一応
たまにね
デートのお勘定の話でるやんね?
ちなみ俺は払うかな
理由は値段気にせずがっつり食べたいから
それに俺のお小遣いは生活に関係ないお金だしね
もちろん出して貰う気はさらさらないんだけど、さも当たり前~って感じの人とは2度と行かないwww
でもレジの前で俺が私がっておばちゃんみたいなんはもっと嫌
次会った時に美味しい物奢ってとか
無いときはおなしゃすとか
そんな感じです。
無いときは行かないだけどねw
でね、
考えたの
女性に奢って貰うよか
なんか作って貰うほうが何倍も嬉しい
これがまた味じゃないんだよね
献立考えて、お買い物して、作ってくれて
食べた反応見てくれて
その間ずっと考えてくれてるわけやん?
ヤバイよね
たいした料理じゃなくても
見てくれが悪くても
味が悪くても
おっそろ~の皿とかカップとかさらにヤバイw
そんなんもありやないかなぁ
独り身男性なんか泣くんやない
進行具合によっちゃあ家に来た時点で心臓バクバクで何食ったかわからんかもやけどwww
やぱさ
人間気持ちやないかなぁ
相手がどうしてほしいのか?
どうしたら1番喜ぶのか?
嫌がることはなんやろ?
そういうの考える時間も楽しいしね
俺はむか~し毎回花をプレゼントしてたのね
そしたら花は枯れるからもういいって言われたw
最初からそう思ってたみたいやけど
言えなかったらしいw
何がいいかわからんよね~
女性はとくに難しい
そう考えると男は馬鹿だから楽かも
毎日外食で同じもんばっか食ってるやつ結構いてると思うしさ
喜ぶと思うけどなぁ

威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/5...
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya....
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/
tag
 

コメント

まだ、コメントはありません。