痛みに鈍感なのか

wewryoo | 2017/9/14 17:13
あ~こんちゃ
今日も暑かね~
薄着以外はいや~な夏がきますわ
暑くてかく汗が嫌い
スポーツやライブなんかのは全然いいんやけどね

日記読んでたりすると
思う事があるの
辛かったり悲しかったり泣けてきたり
俺そういうのあんまないの
もちろん親族がなくなったりしたら
悲しくって泣いたよ。
考えても自分の事でそうなった事はないの
そりゃ今まで生きてきたからしんどい事、悲しい事あったやろけどなんとなく過ぎてきた気がします。
冷めてんのかな俺?とも思う。

ただね不思議なのは他人の事は脳内シュミレートで泣けんのよ
物語読んでてもそう泣けんの

その人の心境やら想像すると
あ~ってなんのよ

自分の事はテキトーなのにな
わけわかんない

辛かった事悲しくって泣いたまでいかんくってもそゆの思い出そうにも
思い出せない
過ぎた事だからどうだっていいんだけど

俺がもつトラウマなんて食い物であたって嫌いになったくらい
さほど引きずる失恋だってないし
あったとしても忘れてる?かもだけど

暇だったからいろいろ考えてた
そういや俺悲痛な叫びってした事ない

俺一人っ子で鍵っ子だったから
1人でなんでも片付けてた
家帰っても誰もいない
助けてくれる人もいなかったからね
まあ仕方のない事

でもお盆や正月に従兄弟とか来ると
楽しかったなぁ
その反面帰るとすっごい悲しかった
人恋しかったんやろね
もちろん誰にもその事は言ってないし
言っても仕方ない事

それくらいかなぁ
思い出せるの

やっぱあんまない
食い物と一緒で喉元過ぎたら忘れんのやろね

てか今日暇
どうでもいい事ばっか考えてまう
はよ帰りたかね~
あの子が待っとらす
まっとってね~ジョニ太
帰ったらいっぱいあっちっちしよ~ね

威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/5...
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya....
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/
tag
 

コメント

まだ、コメントはありません。