容姿も性格も肉食系も

sanbianbao | 2017/9/14 17:17
あ~こんちゃ
今日もあ~め~
お昼休憩中書こうと思ったけど
昼からクエストで忙しいから
ちょい早めにw


よくね、容姿か性格かとか
年上年下、年収、その他もろもろ
選ぶ基準になったりするやん

俺考えてたんだけど
全て入り口に過ぎない気がする
かわいいからって好きにはならんしさ
興味の対象にはなるけどね

逆に何か興味引くものがあれば
もっと知りたくなる
知ってくうちに好きになったり
やっぱり違ったり

そう考えると
見た目悪てもそう悲観する事ない?
そう思えてきた

まっ見た目良くて性格いいやつがモテんのはしょうがないが
真のイケメンはなぜか性格いいやつが多い。俺の連れにもいるが俺が女でも惚れるwやつがライバルなら俺は早々に戦線離脱するやろねダメージ少ないうちに


ただね、イケメン、高身長、高収入とか
あくまで理想やろ?っても思うのね
好きになりたくなかっても
好きになってまったとかもあるやろし
ビンボーくじばっか引く女性もいる
ちなみに俺の周りはみんなそうwww
勿論うちのも含めてね
俺は人に自慢できる物何も持ってない
でも逆にラッキーやない?
何もない俺を好きになってくれたって事は心を愛してくれたってことやよ
過程だいぶはしょれる

清潔にして衣服に気を使ったりとか、その人の理想に近づけるようにその人を理解し努力する。
そんなんが大事な気もするね
興味を持ってもらわな何やっても迷惑がられるだけかもだけど

やぱ本来恋や愛って時間がかかる物かもね
一目惚れってのもあるけど
容姿で全て我慢できるとは俺は思えない
この先ずっと同じ容姿で入れるわけないし美人かわいいもすぐに見飽きる
やぱ一緒にいる時間楽しく、癒され、愛しい
そういうのがいいと思うなぁ

ヤバ時間過ぎた
ニラカナやらな

威哥王:http://www.kanpoudonya.com/Product/5...
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya....
RU486:http://ru486.kanpoudonya.com/
tag
 

コメント

まだ、コメントはありません。