彼女の名前は

kawaikano | 2017/12/7 18:05
10年ほど前、いつも鎖骨のあたりにキスマークをつけている友人(♂)がいた。
彼曰く、恋人の猜疑心がとても強いらしい。そんな女性なので当然、束縛が激しい。
飲み会はもちろん友人らとの遊びも女性が混ざっているとダメ。彼女が同伴するなら許す。しかし彼としては何もやましいことはないし、社会人としての付き合いもあるので、そこまで口を出してほしくない。
というわけで、壮絶な殴り合いと冷静と情熱の間の話し合いの末、彼は一人で行動できる代償として、彼女のキスマークを刻み続けることを受け入れたらしい。
しかしこのキスマークがとにかく濃い。どれだけ吸い付けばそんなに濃くなるんだってくらいに。しかも彼女の唇の吸引力は、年月を経ても一向に衰えを見せなかった。
そんな彼女を、私たちは尊敬と畏怖を込め、こう呼んだ。
その名は『ダイソン』
キャッチフレーズは『吸引力の変わらないたった一人の彼女』

999神油 女性用:http://www.kanpoudonya.com/Product/6...
中華牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/1...
中華牛宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/6...
tag
 

コメント

まだ、コメントはありません。