ブログ

合計: 44
タグ: 紅蜘蛛 を抽出中。 (解除)

昨日の一件!( ´△`)

yycaimei2 | 2017/1/18 15:19
午後1時

そういえば、○○物産の件を県内便のヤロー共に話してみたんだけどー!
(⌒‐⌒)
どうなりました~?
(-_-)
全員、手を上げたなー。
(^_^)
ハードだったんですね~。
(-""-;)
ついでだから、県外便のことも話してみたんだがー。
(^_^)
おおっ!
何人か、来てくれるんですか~?
(-_-)ホワー
誰一人、手を上げなかったぞー。
(^_^)
そうなんですか~。
(-""-;)ホロリ
さて、どうしたもんかねー!
全員、手を上げるとは思わなかったわー!
( ´△`)
一人ずつ、交代でやらせてみては~。
通常配達が良いという人も出てくるのでは~?
出戻りの可能性も~。
その分、県外便が楽になります~。
(-_-)
どっちがハードか、わからんからなー。
(^_^)
そうねー!
そうしよっかー!
(⌒‐⌒)
まぁ1人抜ける分、誰かがハードになりますけど~。
(-_-)
まぁ、それは覚悟してもらうわー!
(⌒‐⌒)ホホホ

………………………………。
………………………………。
………………………………。

焼き鳥屋さんの配達はいいなー。
(´・c_・`)
順調みたいですね~。
(-_-)
この前、割引券を貰ったんだー。
(´・c_・`)

キーーーー!
それが狙いだったのねーーーー!
(*`Д´)ノ!!!

そういう訳では、無いんだがー。
続けてくれるんなら、忘年会や新年会とかの席も用意してくれるって言ってくれたんだー。
(´・c_・`)

マー
それは、良い報告だわー!
♪ヽ(´▽`)/
続けるのよーーーー!
絶対、途中で投げ出さないでよーーーー!
酒の席をキープするのよーーーー!
社長の使命よーーーー!
(*`Д´)ノ!!!

酒が絡むと、勢いが違うなー。
(^_^)
お寿司屋さんも良いんですけどね~。
(-_-)
あそこもキープよー!
空いているから、良いわー!
♪ヽ(´▽`)/

あっ、寿司屋で思い出したー。
草野球をやらないかー。
(^_^)
え~~~~。
このクソ寒い時期にですか~。
(-""-;)
いや、春からなんだが~。
ピッチャーとして、好評だからなー。
(^_^)
え~~~~。
やるなら、外野がいいです~。
それよりも、中卒君(^.^)の方が好評なのでは~?
ホームランを打ってますし~。
(-""-;)
君(-_-)が来てくれたら、中卒君(^.^)も来てくれるしなー。
(^_^)
私は、カーブしか投げれませんよ~。
コントロールなんて、皆無の~。
今さら、他の変化球を覚える気もないし~。
バッティングセンスもないし~。
(-""-;)ホロリ
ベンチがいないんだよー。
9人ギリギリでやってるんだからー。
(^_^)
じゃあ、ベンチ要員で~。
出来れば、外野がいいです~。
(-""-;)ホロリ
まぁ、その時に応じてだなー。
さぁ、近いうちにバッティングセンターに行くぞー。
(^_^)
え~~~~。
(-""-;)ホロリ

紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

マイナス12度

寒波の中、3回目の雪山へ(^ー^)

丸沼高原に友達夫婦と3人で行きました(*´∇`)

到着時、ずっとやりたかったスキー場ライブカメラに映る

列島寒波、広く積雪 長野で除雪中倒木1人死亡

yterireu | 2017/1/14 15:51


 寒波に覆われた日本列島は十四日、北日本から西日本までの日本海側を中心に今季一番の寒さとなり、大雪となった。名古屋市や広島市でも雪が降り、静岡、和歌山、佐賀、大分の気象台で初雪が観測された。気象庁は、日本海側では十六日にかけて大雪や吹雪が続くとして警戒を呼び掛けた。
蟻力神: http://xn--8drzea5080bpsde7u.com
 交通にも影響し、北海道新幹線でポイントが切り替わらなくなるトラブルが発生したほか、東海道、山陽新幹線の一部区間で遅れが出た。全日空や日航など空の便は、日本海側を発着する路線など二十便以上が欠航した。
巨人倍増: http://xn--gmq15am5cjgp7yiri5k0d.com
 長野県栄村の寺で十四日朝、除雪していた男性住職に雪の重みで倒れた松の木が直撃、住職が死亡した。除雪作業中の事故などに注意が必要で、気象庁は「不要不急の外出は控えてほしい」と呼び掛けている。
紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
 気象庁によると、日本列島の北側で「ブロッキング高気圧」が停滞し、進路を邪魔された偏西風が南側を蛇行。その影響で、寒気が北から列島の広い範囲に流れ込んでいる。
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
 十四日朝までの二十四時間に、新潟県上越市で七〇センチ、長野県野沢温泉村で五二センチ、富山市で四六センチの雪が降った。
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
 気温も下がり、今季最低気温になった地点も相次いだ。十四日午前の各地の最低気温は、北海道占冠村で氷点下二九・七度、秋田県鹿角市で同一四・九度など。東京都心は氷点下〇・五度、名古屋市は〇・四度、大阪市は三・〇度だった。

大人の階段300メートル上る

huryfgij@yahoo.co.jp | 2017/1/10 11:25
成人の日に「大人の階段」を上ろうと、日本一高いビル「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区、高さ300メートル)で9日、新成人が最上階の60階を歩いて目指すイベントが開かれた。

 初々しいスーツや振り袖姿の男女計約100人が集まり、「毎日を楽しく生きる」「有言実行」などと抱負を書いたたすきを肩から掛けて、午前9時に地下1階を出発。先頭が約40分後、1637段の階段を笑顔で上りきり、大阪市内を望む展望台に到着した。記念撮影に訪れる母親らの姿もあった。

 イベントは運営会社の近鉄不動産が2014年から毎年開き、4回目。
紅蜘蛛:http://www.hellokanpo.com/view/hong-...
D10催情剤:http://www.hellokanpo.com/view/D10-m...
D10媚薬:http://www.hellokanpo.com/view/D10-m...

はずれのおにぎり

yuerteibn | 2017/1/10 11:03
コンビニのおにぎりの、具が少ししか入ってないやつ。
時々ありますよね。
私がさっき食べたやつでしたけど。

世界は!いつも誰かが外れくじをひいて!
いつも誰かが当たりをひいて!
神よ!あなたはそうやっていつも!人を弄ぶ!

そんな風に盛り上がってしまって。
「今夜私は神と対峙する」
そんな気分になっちゃって。

いや、まあいいや。

何でもない日常の中で、自分ちゃんのご機嫌を伺う。
少し沈んだ気分が通常運転。
それがさらに沈まないように、気を遣う。
お気に入りのコートとかブーツとか。
お気に入りのパン屋さんの食パンのトーストと、自分好みの焙煎のコーヒーでの朝ごはんとか。
昔誕生日にバイトちゃんたちからもらったフランフランの照明のある部屋とか。
衣食住を楽しんでみたらわりと気分はいい。

しかしそれすら楽しむ気力がないときは、芸術系の力を借りる。
絵でも本でも音楽でも、何でもいい。
窓の外の夜空をゴッホの夜空と重ねてみたり。
ああ、これ、ウディ・アレンのミッドナイトインパリだ。
久しぶりに聞いてみたらこんなによかったっけ、当時の俺の嗅覚グッジョブってCDだったり。
川上未映子の結ぼれだったり。

繋ぎ止める。
うっかり消えてしまわないように。

それでも駄目だったら、連絡するからよろしくね。
僕がひいたとっておきの当たりくじ。


速勃100:http://kanpoudonya.com/Product/692.h...
MACA:http://kanpoudonya.com/Product/694.h...
紅蜘蛛:http://kanpoudonya.com/Product/43.ht...
前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |