ユーザー募集 | ログイン

コメント一覧

f の検索結果(解除
Total: 1,577
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ..... | 32 |
ケントム
flipflopさん 作業ご苦労様です。
年末から昨日まで勤務だったこともあり、他の事に忙殺されていてここ見る余裕がありませんでした。
ランキング画像のメモリアルありがとうございます。よい思い出になります。
最後になりましたが、ことしもよろしくお願いします。m(_ _)m
親ブログ: 糸島市発足。 by flipflop
canna15
2010/1/2現地確認し、撤去を確認しました。

ストリートビューには在りし日の姿が映ってますので、貼り付けておきます。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&... F8&ll=43.049875,141.441021&spn=0,359.978156&z=16&brcurrent=3,0x5f0b2b85c7059f33:0x73ef502770572e88,1&layer=c&cbll=43.049897,141.440898&panoid=oo_whTggBLnSsEHLH4QtoA&cbp=12,148.51,,0,13.84
masa_h
flipflop さん
山口市のはまだ官報に載ってないらしい?です。
このへんがソースになるでしょうか。

山口市と阿東町、来年合併へ(中国新聞)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn2...


3月に17件ある合併もうち8件は官報未告示のようです。
親ブログ: 糸島市発足。 by flipflop
わかば
F8&ll=38.299351,140.872246&spn=0.006273,0.007843&z=17&panoid=Jz9LgOWj2244RkeTUIC8Sg
flipflopさんへ>
am/pmの店舗名称が違っていたので変更申請しています。「筑紫口店」は筑紫口をでてすぐ左のJR九州筑紫口ビルにあります。

と書いてしまいましたが、よくよく調べたらここは「筑紫口店」で間違いないようですね。変更申請は却下してください。
どうもすみませんでした。
移動後のグレースヒル水元公園(マンション)前移動後の撤去痕 グレースヒル水元公園(マンション)前移動後の撤去痕 グレースヒル水元公園(マンション)前
SVではマンション前にありましたが移動したようです。

http://maps.google.co.jp/maps? f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=葛飾区西水元五丁目6-16&sll=35.672853,139.81741&sspn=0.143634,0.239983&brcurrent=3,0x60188ff8f5535355:0x29c8d16ade134d30,0&ie=UTF8&hq=&hnear=東京都葛飾区西水元5丁目6&ll=35.787588,139.853957&spn=0.001129,0.001875&z=19&layer=c&cbll=35.787197,139.85388&panoid=KXpCpu2pXnp04sRaN9sOMw&cbp=12,37.24,,0,2.42
>滋賀県 東浅井郡 虎姫町・湖北町/伊香郡 高月町・木之本町・余呉町・西浅井町→長浜市に編入

新「長浜市」の住所表示については長浜市のHPに添付ファイルが掲載されていますので、
ポストの住所のつけ直し作業をお願いできないでしょうか。
http://www.city.nagahama.shiga.jp/in... fm/6,8475,12,92,html

親ブログ: 糸島市発足。 by flipflop
flipflopさん、作業おつかれさまでした&地道な作業をありがとうございました。

エリアマッパー等、ランキング関係はもう「糸島市」になっていますね、福岡県の市町村合併は2010年2月の八女市郡でひといきつきそうですね。
親ブログ: 糸島市発足。 by flipflop
おかしやさん
乗車券の分割購入と言う技があります
昔は時刻表と電卓で自分で計算したものですが
今はhttp://bunkatsu.in fo/cpg.cgi
こんなものがあります
 東京 ⇒ 蒲田 210 円 14.4 キロ 幹線 「東京電車特定」  
 蒲田 ⇒ 草薙 2520 円 159.8 キロ 幹線  
 草薙 ⇒ 安城 2520 円 159.5 キロ 幹線  
 安城 ⇒ 名古屋 460 円 32.3 キロ 特定区間 「名古屋」  
 名古屋 ⇒ 桑名 330 円 23.8 キロ 特定区間 「名古屋」  
 5 枚運賃合計 6040 円 (差額:260 円)
だそうです
緑の窓口などであらかじめ購入してから乗車するといいです

5枚も用意するのが嫌な時は
 東京 ⇒ 川崎 290 円 18.2 キロ 幹線 「東京電車特定」  
 横浜市内 ⇒ 名古屋市内 5460 円 351.6 キロ 特定都区市内発着  
 八田 ⇒ 桑名 320 円 20.0 キロ 幹線  
 3 枚運賃合計 6070 円 (差額:230 円)
taketake
moonstoneさんへ

これマップ位置違っていないですかね?
ストリートビューで見ると、ここでないような感じです。

http://maps.google.co.jp/maps? f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=府中&sll=36.5626,136.362305&sspn=56.287213,114.169922&brcurrent=3,0x6018e46b217dd171:0xd64ba8986b63f378,0&ie=UTF8&hq=&hnear=府中駅(東京)&ll=35.69094,139.463266&spn=0.001773,0.003484&z=19&layer=c&cbll=35.690893,139.462976&panoid=Sv6xfDEUx7O1W9x71AkvYw&cbp=12,127.03,,0,8.46
親マップ: 都立府中病院 by moonstone
hiro8816
flipflopさんに指摘されるまで全然気づきませんでした。「安」3つはすごい!!
もうすぐグレーアイコンになるのは淋しい気がします。
度々来れないので、撤去後の確認は誰かお願いします。
郵便局好き中学生
fumi344 さま

はじめまして。
現地でのご確認誠にありがとうございます。

所有権の放棄をしておきますのでfumi344様こちらのポストよろしくお願いします。
flipflop
fumi344さん
ありがとうございます。
親マップ: 森商店 by fumi344
flipflop
報告、ありがとうございます。

長与をはじめ、長崎地区はGoogleストリートビューからのマッピングで現地確認されていないものがたくさんあります。
flipflopのマッピングしたものに写真をつけていただきますと、登録権(マップに出てくる登録ユーザー名)をお譲りいたしますので、ぜひご協力いただければ幸いです。
親マップ: 太田酒店 by flipflop
郵便局好き中学生
らららさま

>kuwaさんだって人間です。「あり得ない」かどうかはわかりません。

そうですよね、kuwaさまや他にJPマッピングされた方もときにはミスもあるかもしれませんよね。

>中京方面のマッパーさんが、関東の目立たないJPを見つけて下さったのは

実はこの簡易局は昔、オフラインで貯金ができた局として有名でして今の姿が見たかったので
ポストマップだったら写真があるかもと思って検索をかけてみたときに発見しました。

(今の姿と言っていますが実際のオフライン局には博物館明治村簡易局以外行ったことがありません)

>ホントに、たかだか「簡易」局に、駐車スペース30台分もあるの?

JA委託の簡易局ですのでJAの駐車場なら30台でもいけると思います。(たぶん)

>局は今でも存在するの?

JPの公式や郵便局データベースなどで確認しましたが確かに今でも存在します。
貯金の取り扱いがなくなり郵便だけになったようですが…


>ポストは局前?局内?

ポストは入口の横に9号初期型が設置されているようです。
[参考ページ]http://www5 f.biglobe.ne.jp/~zae/pd/pd0805.html 

>できることなら確認しに行って見たいんだけどなぁ…
>本庄児玉IC方面か…ちょっと遠回り過ぎるかなぁ(>_<)
>年内はムリですが、年度内には行ける可能性も、ゼロではないです。

よろしければぜひお願いします!



このミニストップは閉店していません。
http://sp.chizumaru.com/dbh/ministop... from=listmap
masa_h
福井鉄道鯖浦線を訪ねて
http://homepage1.ni fty.com/pyoco3/fukui/seihou/seihou.htm

この路線でしょうか。昔、鯖江から織田(おた)まで福井鉄道の路線があったという話は聞いたことがありました。
みかちゅうさんのコメントを見るまですっかり忘れてましたねー。

織田のバスターミナル付近も駅前と呼ばれていたような(曖昧な)記憶があります。
親写真: 無題 by masa_h
GCO12Fさん、酒TAKAGIの前とリカータカギ前の情報整理、ありがとうございました。
親ブログ: 整理ポスト by 871xxxx
871xxxx
ちょっとレスが遅れてしまいました。すみません。

akoさんの挙げられた広島の3件のうち、最初のものはひょっとすると別にあった?という気がしないでもないですね。
でもまぁ確かに局から近すぎますが。
他2件は、重複と考えて問題ないと思います。「美容院前」はSVで美容院らしきものがありませんからね。

Hiroki sakuradaさん、現地確認ありがとうございました。ポストを設置するような場所じゃなさそうですね。
南側のポストの誤認のように思えます。削除の判断はお任せしてもよろしいでしょうか。

grassrestさん、指宿駅の件、先行マッピングにもかかわらず削除対応ありがとうございました。

GCO12Fさん、酒TAKAGIの前、添付写真の移動も含めた対応ありがとうございました。
親ブログ: 整理ポスト by 871xxxx
871xxxx
>GCO12Fさん
「写真の親移動」ですね。
写真をクリックして表示される「ライトボックス」(だっけ?)で、写真のタイトルをクリックして写真の個別ページへ移動。
写真の右下の方(「親マップ:」の行の右端)にある[親を変更]をクリック。
あとは移動先のIDを入力すれば移動できます。
親ブログ: 整理ポスト by 871xxxx
flipflop
25日に調査に行ったばかりの新南陽支店で毎年恒例の年賀はがきの年内配達をやってしまったようです。

年賀状を誤って早く配達 山口の新南陽支店
http://sankei.jp.msn.com/a ffairs/crime/091227/crm0912271429007-n1.htm

flipflopが訪問する支店では郵便事故が起きる」とかいうジンクスが発生しないでほしいところです...
親マップ: 新南陽郵便局 by MBS-R
GCO12F
> 酒TAKAGIの前は、GCO12Fさんにお任せしましょうか。というか当事者全員エキスパートですので。

あー、すっかり忘れてました。
消すべき方に載っている写真を、残す方に移すにはどうしたらよいのでしょうか?
写真の持ち主の taketakeさんのお手をわずらわせる他ないのでしょうか?
親ブログ: 整理ポスト by 871xxxx
あ、flipflopさん、1日前に見に行ってたのですね。私は翌12月26日にJR車中から見ました。
親マップ: JR戸田駅前 by hwata1969
nishifu
kawa horiさん

お住まいの最寄りのポストだとショックですね。
自分が同じ境遇だったらと想像すると、お気持ちがよく分かります。

このポストを見た最初の印象が、
「ポスト and/or ダストボックスを設置したときの地主さんは、
 きっと地元思いの人なんだろうなあ。凄いなあ」
というものでした。

私のような一庶民だと、
街の人のことを考えてもなかなか同じようには出来ないので、
撤去もやむを得ないのだろうと感じました。

新小金井街道沿いに移設をしてもらえたら、
ベストだったのかもしれませんね。
が、もしかしたら投函数が少なかったのかも...

# ダストボックスの撤去はウチもです。
# ゴミが増え続け、かつ、近隣からの不法投棄も減らないので、
# 仕方の無いことなんだろうな、と自分で自分に言い聞かせています。
--
nishifu
たもっち
ご確認ありがとうございました!
場所は大体よかったようでよかったです。
ただ、今度は、タイトルが少し気になってきました。
マックスバリュの名前を頂きましたが、実際に見た時の記憶よりというより、帰ってから地図を見て決めました。
ただ、flipflopさんの写真を拝見すると、「いちやショッピングセンター」がこの建物全体の名前で、
その核店舗としてマックスバリュが入っている、というような形にも見えますね。
だったら、「いちや」のほうをタイトルにしたいという気がします。
まあ、正直どちらでもいいですが(ぉぃぉぃ)。
871xxxx
akoさんご指摘の件、
同様に、役所や大型商業施設内にある郵便局の「局前ポスト」が別にマッピングされている例は多そうですね。
JPマーカー複製時はJPマーカーが増えたわけですから、それ以前から重複(と推定される)状態だったと思われます。
庁舎内にポストがある可能性も否定できませんから、現地確認を待つ以外ありませんね。
jreast21さんの出番かな?(春までは難しいかもしれませんが)
役場だけに、いちかわさんが出没したり(笑)

mettiさん、そんなにありましたっけ(汗)
・・・まだまだあると言われそうですが。

指宿の件は、そうですね、いずれgrassrestさんが対処してくださるでしょう。とりあえずお任せ。

広島市中区十日市町2丁目、履歴を再確認しましたが、両方とも当初は無題、かつ両方とも位置が違ってたようですね。
移動や削除の方法がわからなかったのでしょう。
ここは単純な重複とみて、「撤去」にしてあるほうを1月中に削除したいと思います(削除宣言)。いかがでしょうか。

ビジネスホテル宮崎前、haruyoshさんがその後来られていないわけですが、
piraさんのマッピングが「撤去」のままというのもよろしくありませんし、コメントから相当期間経過していますので、今から正規処理をします。
haruyoshさんには、piraさんのマッピングでのコメントでご理解いただけると思います。

酒TAKAGIの前は、GCO12Fさんにお任せしましょうか。というか当事者全員エキスパートですので。

たけむらや酒店前、確かに近すぎますが、重複確定なのでしょうか?
SVがないのと、「場所不確か」とはいえ、わかばさんが道の左右を間違うかなぁ・・・という疑問が。移設の可能性も考えられませんか?
りくてんかいさんのコメントor写真がいただけると、ありがたいのですが。
親ブログ: 整理ポスト by 871xxxx
とび丸さんのHP http://homepage3.ni fty.com/tobimaru777/fujikawa.htm
の情報により、このマッピングに貼られた写真は、
うろこ商店 http://postmap.org/map/19987
の写真だという事が判明しました。3年以上も間違った写真のままだった事になります。

エキスパートユーザーさん>
お手数ですが、写真の削除が無理でしたら、移動処理だけでもよろしくお願いします。

mangokuさん>
三島楽寿園正門前ポスト(id:35684)でも、写真が重複アップされていた件について、
ご教示くださったHPに、うろこ商店の写真も載っていました。ありがとうございました。
親マップ: 池谷商店前 by PEGASUS222
871xxxx
>おかしやさん
私の所にはまだメール来ませんが・・・(違った?)

コメントを最初から読み直しましたが、話の流れは「おかしやさんvs誰々」という構図ではないと思いますよ。
また、誰かが謝るほどのことをしたわけでもない。
flipflopさんがNo.28で、またgrassrestさんがNo.29でおっしゃっているように、それぞれの立場で、それぞれの方法で、「正しい」ことをしようとしている。
もちろん、そんな中で意見はぶつかります。立場が違うのですから当然です。
自分の考えが理解されなくて凹むことも多々あります。
(私の考えも、おかしやさんにはきっと理解されてないだろうし、逆も同じだと思います)
でも「抗議」するほど、自分が正しくて相手が間違ってるという確信は、私には持てません。
じっくりと話し合うことを、できれば放棄しないでいただきたいです。

>謝る人ではないので
「自分の主張を曲げない」という点では、おかしやさんともよく似ていると思いますよ。私の実感としては。方向性はまるっきり違いますけどね。

現地調査ですが、英彦山にはすぐ行けましたが、やはり広島はなかなか・・・
anoakoiya94さんに期待。
親削除: 削除されています。 by 匿名
grassrest
>mettiさん
正確さを向上する努力は忘れちゃいけないと私も思います。
そして、正確さを保つために(間違いであると)確定していない情報は削除せず残すべき、とも思っています。
(もったいない、と書いたのが、かえって分かりにくくなってしまいました、すみません)

正確さを維持する、という同じ目標に対してここまで方法論が違うものなんですね。
まったく異なる考えの方と対話できるのはとても刺激になります。

で、これまでのやり取りで誤解されちゃったかもしれませんが、自分の考えが正しいとも、mettiさんの考えが間違ってるとも思ってないです。
こういう話題ではいろんな方と対決に近い状態(苦笑)になることもありますが、いろんな意見があって、時々ぶつかったりしながらも、
それぞれの意見を尊重していいとこどりしてポストマップがよくなっていけばいいんじゃないかな~と。
一つの方向に収束してしまって、意見が出なくなるのが一番よろしくないのではと思うのです。
(最終的な判断や決定はもちろんkuwaさんのお気持ち次第でございます)

なんか話それちゃってますね、すみませんです。

ミスマッピングを削除するのは当然ですが、ミスであるという判断をどのレベルでするかってことなんでしょうね。
少なくとも、可能性で判断するのは避けなきゃいけない、と削除権限を持つ者としても意識しています。
復活はできますが、削除してしまうと、間違いでなかったことを検証できる機会を大きく失います。
現状でも、今は無い、不確定である、間違いかもしれない、と明示するフラグは複数ありますから、
削除せずにそれらを利用して情報を求めて、気が付いたら新たな情報が加わっていて正確な情報が充実していく、
というのは都合よく考えすぎですかね・・・


flipflopさん
>どっちがいいんでしょう。
一つのアイデアとして書きましたけど、現状では表示させていてもいいと思ってます。
アイコン種別の表示絞り込みなどの機能追加で、その辺の問題はかなり解消したと思いますし。
でも、見方によってはノイズな情報も確かに増えてきてるので、表示の仕方を変える時がまた来るかもしれませんね。。。
親削除: 削除されています。 by 匿名
mangoku
現地確認はしておりませんが、
「楽寿園正門」と「白滝公園」の両方に丸ポストが展示されており、重複マッピングではない様です。
貼られている写真は「楽寿園正門」が正しく、「白滝公園」の写真は間違いと云う事になります。

ソースは静岡県東部に在住の丸ポスト探訪家・とび丸さんのHPです。
とび丸さんのHPには両方の写真が掲載されています。
http://homepage3.ni fty.com/tobimaru777/mishima.htm
nishifu
>匿名で何年も放置されていたのなら削除しても文句は出ないのでは?
[snip]
>#それにしても大都市の広島なのに確認者がいないというのが残念。

この話の延長で考えると、昔は地図の精度が悪かったので、広島に限らず、
  作成日が古くて、かつ、編集日も古いポスト
は、訪問して現地確認する価値があるということを示唆していそうですね。

猛者(?)な方がたくさんいらして、新にポストを見つける楽しみが少ないので、
貢献の仕方(やり方)が一つとして取り組みたいと思います。
気づきを与えてくださり感謝です。

データ http://postmap.org/data には現れないので、
目立たない作業になると思いますが、
無理のない範囲で細々と楽しみたいと思います。

# あっ。でも、私には、広島は無理です m(_ _)m
--
nishifu
親削除: 削除されています。 by 匿名
おかしやさん>
現地確認すべきだというのは誰もがわかっている事ですが、それでも、
調査依頼が出ていようとも、3年半以上誰も確認できてないんです。
いつまでも際限なく放置し続けるのは良くありません。
どうしても確認できない場合にどうするのが良いか。今はそれを考えているのです。

flipflopさん>
>誰がマッピングしたのかよくわからないポストに関しては残しておく価値がわかりません。
このご意見、同感です。
親削除: 削除されています。 by 匿名
cirrocumulus
871xxxxさん、削除ありがとうございました。早速写真と時刻を追加しました。
なお「メガネの花園前」であることは間違いないので、残った方にタイトル変更依頼を出しています。

屋形/尾形の件は、言われてみて初めて気が付きました。
屋形(やかた)通りが正解かと思います。
地名は交差点や交番にも使われていて間違いなく屋形町(やかたまち)ですし、
Mapfanでは「屋形通り」と表記されていました。
親ブログ: 整理ポスト by 871xxxx
たもっち
日本輸送機入口6(2009/12/23)
敷地入口の守衛所前にあったポストがなくなっていたのは、上のコメントに書いたとおりですが、
気がつけば、守衛所そのものがなくなっていました。
敷地内に新本館を建設中とのことで、その工事の邪魔になるので一時的にとっぱらったのでしょうか。
http://www.nichiyunet.co.jp/wp/wp-co... f
元の入口から少し南側に入口が設けられていますが、いかにも仮っぽい守衛所らしきものがありましたので、
工事が終わり次第、きちんとした入口と守衛所を作り直すんじゃないかと思いますが、
その時に、もしかしたら、ポストが復活したりなんかしないかな、なんて甘い期待を抱いてみたりしたりしなかったり・・・。
nishifu
取集時刻を現地確認の上、追記しました。
--
nishifu
nishifu
ポスト番号を修正しました。
2009-11-29に通りがかったときに、手書きで7-8に書き換えられていたので。
http://postmap.org/photo/531541
--
nishifu
親マップ: 鈴木商店 by kayakaya
nishifu
取集時刻の写真を追加し、
typoを修正しました。
--
nishifu
親マップ: 協和印刷 by kayakaya
nishifu
写真を追加し、取集時刻を記入しました。
--
nishifu
nishifu
2009-11-29に現地と偶然通りがかったときに撮影した写真を追加しました。
--
nishifu
親マップ: 清水商店前 by beerko
nishifu
写真も追加しました。
このポストは、近くの高校で実施された模擬試験に
送り迎えするときに偶然見つけ、マッピングしたものです。
--
nishifu
masa_h
「地域区分店」という表現、私も耳慣れなかったのですが、実際にはあるようですね。

たとえば↓とかで使われているようです。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-bus... form.php

内部では「統括支店」と言っていますが、利用者向けには「地域区分店」と言ってるような感じですね。
ただ、利用者向けに統括支店の説明をすることはあまりありませんからね。
Hiroki sakurada
nishifuさま。
ご苦労様です。

そうか・・・
武蔵府中支店って休日朝7時台の取り集めがあるんだなあ。
結構貴重かもしれない。

しかし、なんで多摩地方って平日午前中の取り集めが無いんだろうなあ。
親マップ: 西府駅北口 by nishifu
masa_h
ちょっと空き時間ができたので、福井南支店の専自取集便の順路をまとめておりました。
pdf形式で添付しておきます。

----22:40追記
平日は3度取集(便宜上1・2・4号便と表示)+夕方の特定局巡回便(便宜上3号便と表示)、
土曜は3度取集、
休日は2度取集です。休日2号便は土曜3号便と同じ時刻なので省略しています。

3区で1ヶ所グレーになっている部分があります。
これは取集車追跡で発見、写真撮影をしたものの、マッピングしようとしたら地図上の場所が分からずにマッピングを保留しています。

左端の番号は私が便宜上つけた整理番号、「番」「区」欄は実際にポストに書かれていたものです。
添付ファイル説明サイズ
福井南・専集.pdf福井南・専集153kb
いちかわ
>C7さん
 もちろん歓迎ですー。一応、七人で予約してますが、多少の増減には対応してもらいます。なんとか。
 で、本文にリンクしてありますが、「調整さん」にて入力し、滞在可能時刻の申請をもって、正式な参加確定とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

http://chouseisan.com/schedule/List?... fb6bf3b1e94c04193ab1de5
といいつつ再度リンク。笑

というか、参加されない方も、それ用の選択肢は用意してるんで、気まぐれに登録してくださって結構です。笑
nishifu
駅が開業して9ヶ月めでようやくポストが新設されました。

# このポストだけは、自分でマッピングしたいと思ってました ;-)
--
nishifu
親マップ: 西府駅北口 by nishifu
なると4
871xxxxさん

最初の右折は、進行方向を少し斜めに入っていきます。(書き方が悪くてゴメンなさい)
googleで地図を作ってみましたのでご確認下さい。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=... F8&hl=ja&msa=0&msid=102234611664065232285.00047b175ace9d259398f&ll=34.246266,134.606005&spn=0.001377,0.001886&z=19&brcurrent=3,0x3553638b4ed04bcf:0xd6b0f3bdd8c649f2,1
たもっち
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UT F8&ll=35.159512,136.632183&spn=0,359.993134&z=18&brcurrent=3,0x6003bd87ad38dfbb:0xa4163faf7c27cb59,1&layer=c&cbll=35.160197,136.631899&panoid=zcILt_OuBixlUbr-E7g55g&cbp=12,213.92,,0,-1.68
たまたまストリートビューを見ていて気がつきましたが、サークルKが閉店していて、店の前のポストもなくなっているように見えます。
サークルKの店舗検索でもヒットしないので、閉店は間違いなさそうです。
店の前のポストについては、どうしましょうかねぇ。
ごく近くに別のポストがありますので、復活や移設の線は薄そうですが・・。
とりあえず、調査依頼としておきますか。
keroco
300m程北にある清水商店に2号っぽいものが見えますね。
ってかこの辺のストリートビュー、霞がかかったみたいですごく見づらくありませんか?
F8&ll=34.50157,133.573054&spn=0,359.991556&z=17&panoid=Xo0UnCvi3dMd0GEISGkDqw
ako
どこかに2号が隠れているのでしょうか?
F8&hq=&hnear=日本大阪府寝屋川市平池町&ll=34.498594,133.573896&spn=0,359.991728&z=17&panoid=SPJGzN5XjmtAdsd3otEKyw
mari-papa
200mくらい南にYショップがあるのがSVで確認できますが、そこには、ポストが移っていません。
おかしやさん撮影のYショップと同一店舗でしょうか?
F8&ll=32.771388,130.823487&spn=0,359.990355&z=17&panoid=Yzg9wJraJrEmTmvCYkmV0A
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ..... | 32 |