ポストマップ ブログ一覧
imac_gr君!!すまなかった!!私が悪かった、許してくれたまえ!!
荒らしは死あるのみ (2017/01/23)

君のことを誤解していたようだ!!
小島よしおよばわりしてすまなかった!!
許してくれたまえ!!


番人ワンダー(=バルサン)へ、タグ荒らしは利用者誰しもに迷惑だから特にやめろ
katorikun01 (2017/01/23)

タイトルの通り

検索する時に非常に迷惑
もはや個人への嫌がらせで済まないポストマップ全体に対しての挑発行為
削除拒否したら恨まれるから覚悟しろ


ポストマップの諸君へ
管理人ワンダー (2017/01/23)

一部にワンダーの名を語る不届き者がおるが一切このワンダーとは関係ないのでそれだけは言っとくぞ
それにしてもわからんのか?
貴様も大して変わらんだろうよ?

大事なのはimac_grの荒らしSVマーキングに明らかになった偽称行為に関してだ??
おそらくは何もなかったかのように済ませるつもり?
小島よしお?そんなの関係ない?
狼少年君?どうするのかな?


番人ワンダー=バルサン(←周知の事実)wwww
katorikun01 (2017/01/22)

番人ワンダー(←キチガイ)さん複垢所持の事実書いたら慌ててコメント非表示にしてんのクソ笑うw
バルサンになってみたりimac_gr氏の偽垢に成り済ましてみたりいろいろやってるつもりかもしれないが
日本語の使い方おかしいから書き方でみんな分かってんだよコミュ障君(笑)
いい加減迷惑だからポストマップから消えてくれないかな?
ある方がこれ以上もう相手しないからあんたも二度と書き込まないって約束してくれ、ってせっかく言ってたのに
何の反省もなくこれまで通り荒らしまわって、本当日本語も読めない畜生以下だな!
もっともワンダー星からはるばるやってきて日本語の読み書き頑張ってやっとこの程度なのかもしれないけど?(笑)
いずれにせよそろそろ貴様は消える頃合いだ、バルサン焚かれて消えてくれゴキブリ君。


レシートの名前
vdvdfd (2017/01/22)

昨日の新聞に、ある女子大生が、バイト先のお店でレシートに
自分の名前が印字されたことで「近くにお住まいなんですね」
と客からSNSでメールがあったという話が載っていた。

メールの人は客で、名前を検索して家を探し当てたらしい。
怖い話だし、興味深い話。その女性はそのバイト先は辞めたという。

そもそも、女性も書いていたが、名前を印字する必要はないと思う。
番号でいい。識別できればいいわけで、それで誰が担当したかは
わかる。

子どものころから思っていたがタクシーも、運転者の写真と名前が
表示されてるがあれも危険だと思う。宅配便のドライバー名もトラ
ックに出ているが、あれも必要なのか。

これだけ匿名社会で人を批判しまくる社会。名前を出すことで、
ストーカーに遭う機会が増えるだけ。タクシーでも宅配便でも、
ナンバーとか会社名とか手掛かりは出てるかのだから不必要に
名前を出すことはない。

わが社にもよく匿名で電話がある。フレーズは2つ。
「録音してるからね」
「あなたの名前を教えて」

いやな世の中になったものだ。

ちなみにわが社では「個人情報」ということで、
名前は名乗らなくてもよいことにはなっているが
実際はかなり威圧してくるので名乗らざるをえない
状況になっている…。
(金融の会社、コールセンターでは必ず名乗るけど、
あれは本当の名前ではないという噂もある・・・)
黒倍王:http://www.shanghaikanpo.com/view/12...
男露888:http://www.shanghaikanpo.com/view/14...
巨根カプセル:http://www.shanghaikanpo.com/view/13...


我が子への書
hgjuki (2017/01/22)

僕らの日々は朝から始まる。

それは誰しもが平等に受ける権利のようなものであり、時にそれは罰のようなものでもある。

冬の空気はとても澄んでいて、山間から遥か向こうの雪山が時折顔を出す。

駅から駅へ、新幹線が駆けていく。

どんなにファンタジーな案件でも、遠地への移動は飛行機や新幹線だ。出来れば馬車や魔法のじゅうたんに乗って君を迎えに行きたいところだが、それは夢の中にとっておこう。

今の僕の周りはそれほどでもない。かつて、ほんの数年前までは闇の者から放たれる言葉と、自身から漏れ出る毒のようなものに苦しんでいた。他者との関わり合いの中で、自分を保つことができなかった。

世界は平等であろうとしすぎるあまり、マイノリティを排除し、地上は一見艶やかな球体のようにみえている。しかしその球体に閉じ込められた弱者と純朴は、繋げる手も見つからないまま見上げる空を探している。

そんな世界に生まれ落ちた君を、僕は迎えにいく。たくさんの毛布と、目一杯の愛情を連れて。

こんな時に言葉は不自由だと言わざるを得ない。こんなにも溢れているのに、それを文字では表現出来ない。

人間とはなんとも不器用な生き物だ。愛情表現を言葉で補おうとする。出来ることなら僕の全身から溢れ出た愛情が、君の穴という穴から体内に取り込まれて血液循環に入り、扁桃体に直接届けばいいのに。

どうか背伸びをしないで、後ずさりしないで、精一杯生きて欲しい。幸も不幸も不平等にやって来るけれど、きっと君は凛としていてね。大切なものを見失わないように、夜が来たらしっかり休んで、力と気持ちを蓄えていてね。

そしていつか、誰かを愛せますように。
媚薬:http://www.allkanpou.com/biyaku/%E5%...
D10媚薬催情剤:http://www.allkanpou.com/product/D10...
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.allkanpou.com/product/SPA...


ムギとカタクリ
fbngh (2017/01/22)

『万物は原子で出来ているらしいよ』

ムギはスプーンをスリスリしている。どうやら曲げる気らしい。

「そうらしいね」

カタクリは溜まっていた洗い物をようやく終え、湯を沸かしていた。

今日は珍しく雪が降っている。洗濯物が乾かなくて困るけれど、キラキラした雪が降っているのはそう気分の悪いものでもない。

僕らが生きる世界は誰かの想いでごった返していて、たびたび星一徹みたいにひっくり返したくなる。

そんな人間の声などお構いなしに、山から降りてきた北風は、街灯から街灯へと吹き抜けていく。

空がどうして青いかなんて知らないけれど、見上げた空が青いという理由だけで、そこを駆け抜けたくなるんだろう。

日々を苦しみ生きる僕にとって、ムギはもはやなくてはならない存在になっている。テレビでみかけたスプーン曲げを、すぐにやろうとしてしまう彼女に僕は安堵する。

背負っている罪と罰からは、決して逃げる事など出来ない。ずっと傍らに在るべきものだ。それでも僕は彼女を抱くし、瞬く星達に想いを馳せる。やっと届いたその光が、ここに来るまでにどれだけの時間を費やしたのか、想わずにはいられない。

『ボールみたいなのが繋がっているだけのスプーンを、曲げられないのは何でなのよ』

諦めてバニラアイスを食べ始めたムギは、カタクリの膝にちょこんと座った。

「きっと今日の雪のせいだよ」

僕は彼女に安堵する。
花痴:http://www.花痴販売店.com/
媚薬カプセル:http://www.allkanpou.com/biyaku/媚薬催淫...
蟻力神:http://www.allkanpou.com/product/%E8...


惰眠
hyhjy (2017/01/22)

徹夜で朝になった。
精神科に電話して先に薬を取りに行き、
近所のなんでも科のリハビリテーション科もあるかかりつけ医のところに行く。

2階の処置室のベッドに転がり、
電気椅子に座る(聞こえが悪い)
低周波のパッドをたくさんつける。
ギックリ背中の俺にはいつもよりパッドが効いた。
背中にテープを貼って貰った。

帰宅しアラームをかける。
精神科の電話受診だ。

気がついたら部屋は真っ暗だった。
充電はアプリをやっていたら切れていた。

長い夜の始まり。
何をしよう、
混沌を鳴らす音を聴きながら落ち着かなさを感じているんだ。

また少しのリグレットが責めたてている。
体の痛みも気持ちの痛みも強いからね、
煙草を吸おう。
巨人倍増:http://www.allkanpou.com/product/%E5...
中華牛鞭:http://www.allkanpou.com/product/%E4...


それは聞き取れやしないけど
dhgth (2017/01/22)

地下のライヴハウス、
英詞で聞き取れなかったけど、
あいつらの曲はとても胸をうった

ベタなコード進行で極端にsimpleだった、
ドラムのカウントから始まる切ない音にやられた夜、

その後、同じライヴハウスのstudioでひたすら俺は弾いていた、無心になって、bassを鳴らした。
お風呂上がりにメロが浮かぶ事が多かった。多分リラックスした状況下で沸き出てきていたんだ。


今でもたくさんの知っている奴等が鳴らしているだろう、俺が投げ捨てたチューナーもエフェクターも誰かが貰い得で使っているはず。

人間関係が下手だった、
曲だけ作っていいね、じゃ済まされない。
鳴らした後に迫ってくる現実の流れに、
俺は追い付けなくなっていた。

MCは特に無い、
ただその日言いたい事、思っている事、伝えたい事だけさらっと言っていた。
臭くなるのは嫌だからただ一言だけ発した。

まだ部屋の片隅に楽器たちが少し残っている。あの時投げつけなかった残りが。

少し俺の中でリフレインしている。
その旋律も進行も。

響いた音を聴きながら、雪の降る夜にただボーっとしているよ。
いつかのあいつらは元気かい?生憎俺は病気だ。笑顔で会ってはくれないだろう。

とにかくそんなことを差し引いてもあの悪い空気を吸いに行きたい。
指が悪いからあまり弾けなくなってるからもどかしいだろうけど。

よくstudio帰りに安い定食屋に行ったね、
そこには同じ頃演っていた奴等の落書きがあった。今じゃその定食屋は更地になり、違う建物が建っている。

ちくちくした時代の無駄な足掻き。

ふと思い返し、聴いている。
花痴:http://www.花痴販売店.com/
狼一号:http://www.allkanpou.com/product/%E7...
威哥王:http://www.allkanpou.com/product/%E5...


ボール遊び
fdgttt (2017/01/22)

お出かけの帰りに
近所の公園でタバコを吸ってましたら

綺麗な若奥さん風な方がハスキー犬なのか
割に大きな犬とボール遊びを始めました
その犬はイマイチ遊び方を分かってないみたいで奥さん風が投げたボールを追いかけないし
追ってもそのまま帰ってきたり
とにかくどんくさい

もう1人おばちゃん風な方が
なんていう種類なのか小さな犬を連れてて
この方もボール遊びを始めたのよ
こっちの犬はちゃんと遊びの意味も分かってて上手にボールを追うし
咥えてちょこちょこ走りでちゃんと帰ってくる
とても賢いワンコ

いろいろな犬がいるなと思いました
どの子もとてもかわいい

もちろんじっくり眺めてたのは
どんくさい方の犬チームです
威哥王:http://www.allkanpou.com/product/%E5...
狼一号:http://www.allkanpou.com/product/%E7...
花痴:http://www.花痴販売店.com/


前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ..... | 338 |

[*]コメント閲覧
[0]ブログ閲覧
[#]お知らせ閲覧

TOP(郵便ポスト検索)へ


(c)2007-2017 30maps.com
ver.4.23