タグ » カトリ

合計: 2

カトリ君を実装

2008/1/11 20:19
ヒトデ君がひとり寂しそうだったので、横にカトリ君を加えました。
不適切なコメントや、ちょっと品がないなあというコメントに遭遇したら、カトリ君をクリックして下さい。

5名のユーザーから指摘されたコメントは非表示になります。
非表示になったコメントは僕の方でチェックして、これぐらいはいいんじゃないと思われるものは復活させます。

そんな仕組みです。

・・・
ヒトデとカトリは、どちらかになります。カトリをオンにすると、ヒトデはオフになります。

カトリ君取り消せましたか?

たもっち | 2016/6/2 13:42
下記コメントで、カトリ君を押した方は、取り消してほしい、とお願いしましたが、
ふと、一旦、非表示になってしまってからは、取り消せないのかな、と思い至りました。
http://postmap.org/map/1163263#c1238...
そこで、カトリ君を押した方で取り消そうとされた方、アンケートにご協力ください。
カトリ君を押すのは、匿名でできるため、「取り消そうと思ったけど、取り消せない」とコメントするのもし辛いと思いますので、アンケートの形をとらせていただきました。

非表示となってから、カトリ君取り消せましたか?アンケート

graph 0票 (0%) カトリ君取り消せたよ
graph 5票 (33.3%) カトリ君取り消せないよ
graph 10票 (66.7%) カトリ君押してないけど結果だけ見たい
前 | 1 | 次