タグ » ケンゾー

合計: 2

彼へのプレゼントkenzoケンゾーiPhone7ハードケース

situcase | 2017/4/19 21:58
ケンゾー iPhone7/iPhone7plusケース メンズ
私は今年高校三年生。
普通は高校三年生というものは好きな人と別れてしまって他の都市に行く悲しい時期ですが僕は絶対そんなことを許せない!高校一年であの申込書を失ったため角で泣きながら探している彼女に一目惚れしました。あの時から一生彼女を守ると誓った。
彼女は優等生ですけどこんな不良生の僕と付き合ってなんかみんな信じられないが
あの忘れられない誕生日の日で「好きだよ」とびっくりほど告白してくれた。
七美と矢野の告白はまだ覚えている?
七美「好きだった人は、もういないかもしれないですが、しかし、人もとてもあなたが好きで、正負相殺し、ちょうどいいはゼロに等しいですか?」
そのぐらいだ。
今年僕は一生懸命に頑張って優良生になって彼女と同じ大学に進学する!
そして大学も仕事の場所もずっと一緒。この世で彼女と出会ったことは一番幸せなことと思う。
明日は彼の誕生日です。このケンゾーiPhone7ハードケースをプレゼントにしたいです。
きっと喜ばれますね~
http://www.situcase.com/kenzo-iphone...

若者向けシックなピンク虎柄ケンゾーKENZOのiPhoneX/8/7ケース

iPhone8case62 | 2017/10/21 16:31
ケンゾー KENZO iPhone8 iPhoneX ケース ブランド 虎頭
日本ブランド風ケンゾーKENZOピンク虎柄iPhoneX、iPhone8、iPhone7ケース。
ピンク虎柄のデザインでカッコイイ、若者に大人気!
勢いの虎頭で森林感たっぷりケースだ!

http://mobilekaba.com/products/iphon...
前 | 1 | 次