タグ » バグフィックス

合計: 6

ダブリン問題とログイン状態の管理

2007/6/29 04:11
地図でダブリンに移動した後にリロードすると、地図が表示されないバグを修正しました。
マップ関連のクッキーを新たにしたので、東京駅あたりからのスタートになっていると思います。

設定ページの一番下にログイン状態の管理というメニューを追加しました。
http://postmap.org/setting

何ができるかと言いますと、他人の端末などでアクセスした後にログアウトするの忘れちゃったなあという時に、これを実行するとログアウトされるというものです。自分のコンピューター内でも違うブラウザの自動ログインは解除されます。

タグが消える〜

keroco | 2007/12/11 13:37
kuwaさま
マッピング済みのポストのタイトルを変更し、「変更」をクリックすると登録済みタグが消えてしまいます。
タイトル以外を変更した場合は大丈夫です。
Mac+FireFoxです。
そうそうタイトル変更などしないと思うので、お手隙の時にでも調べてみてください。

バグ・・・かな?

keroco | 2008/1/10 13:58
ログインしてない状態でポストをクリックすると、本来取集支店とポスト番号が表示される部分に「Array」って表示が出ることがあります。
全てではなく一部のポストです。 Firefoxです。 ログインするとなぜか起こりません???

ユーザー毎の写真ページで

2008/10/28 01:19
写真をクリックしたときに、拡大写真の下に出るサムネイルナビが、そのユーザーで抽出できていませんでした。あと、ストレージ写真も表示してしまっていたようです。
というのを修正しました。

僕だったらこのページのこと
http://postmap.org/user/kuwa/photo

・・・
セルフ要望メモ

1) 写真リスト表示で、タイトルをさくさく編集したい。
http://postmap.org/user/kuwa/photo/l...

2) 差出箱2号が何県に多いかといった統計をデータページに出したい。

マップが表示されません

keroco | 2009/4/8 08:15
kuwaさん 最近日々メンテされているようでお疲れさまです。
ところで・・・
「マップ」や「大きい地図へ」をクリックすると地図の部分が真っ白になります。
なので新規マッピングやポストの移動ができません。(最近全然ポスト見つけてないけど(泣))
トップページや個々のポストのページの小さめの地図は表示されます。
Mac+Firefox3.0.8です。 よろしくお願いします。

追記:Yahooは表示されますが、住所に何を入力しても例のギニア沖に連れて行かれます。

JPアイコン

keroco | 2009/6/24 12:50
kuwaさん
JPアイコンをクリックすると空白の吹き出しが表示されます〜
ポストアイコンは異状ありません。
昨日は普通に使えました。 なにかを改修した影響でしょうか?
前 | 1 | 次