タグ » ヒトデ

合計: 3

ヒトデを実装中

2008/1/10 06:09
コメントの[FLAG]を、ヒトデ(赤い星アイコン)に変更しました。グレーのヒトデをクリックすると赤く染まります。

加えて、写真にもヒトデをつけられるようにしました。

コメントヒトデは、あとでチェックしたい時などに。
写真ヒトデは、気に入った写真に。

近いうちに、写真の格付を、ヒトデ数での集計に切り替えますので、どしどし赤くしていただけると、綺麗な写真や注目の写真が発見しやすくなるのではないかと思います。

写真の格付のように集計した情報をコンテンツに活用することありますが、ヒトデは、基本的にはパーソナルツールで、誰が何を赤く染めているかは非公開です。

あと、ユーザー一覧ページに、設定でURLを登録している方にはリンクをつけました。
http://postmap.org/user

カトリ君を実装

2008/1/11 20:19
ヒトデ君がひとり寂しそうだったので、横にカトリ君を加えました。
不適切なコメントや、ちょっと品がないなあというコメントに遭遇したら、カトリ君をクリックして下さい。

5名のユーザーから指摘されたコメントは非表示になります。
非表示になったコメントは僕の方でチェックして、これぐらいはいいんじゃないと思われるものは復活させます。

そんな仕組みです。

・・・
ヒトデとカトリは、どちらかになります。カトリをオンにすると、ヒトデはオフになります。

地図に★抽出

2009/1/9 00:46
地図に★(ヒトデ)抽出をつけました。チェックボックスの並びにあります。
また、ふきだし内に★チェックもつけました。

ログインしていると出ます。

★(ヒトデ)とは...
マッピングやコメントや写真につけておく、自分用のしるしです。
写真だけは、ヒトデ数がカウントされて★順というソートで利用されます。
前 | 1 | 次