タグ » ブラウザ

合計: 4

動作環境を教えて下さい。

確認しているのは、

[Macintosh OSX(10.5.4)]
Safari 4.0
Firefox 3.0.1

[Windows XP]
Internet Explorer 6
Internet Explorer 7
Firefox 3.0.1
Opera 9.52
Google Chrome

になります。
JavascriptとCookieが有効になっている必要があります。
IEでの確認がおろそかの為、しょっちゅうバグが発生しています。

・・・
Googleマップのヘルプに「Google マップはどのブラウザをサポートしていますか。」というページがありますので、地図が見えない方はそちらをご確認ください。
http://maps.google.co.jp/support/bin...

IE7で見てる方いますか?

kuwa | 2007/1/24 20:23
まだちゃんと確認できていないのですが、ネットで調べたスタンドアローン版っていうのを入れてみたら、マッピングが表示されなかったのでちょっと心配になってきました。

ちゃんとインストールしたIE7で見てる方いますか?
情報いただけると嬉しいです。

ちなみにサーバーのログでみるブラウザ比率↓
Internet Explorer 76.4 %
Firefox 18.6 %
Safari 3.2 %
Opera 0.7 %

もうちょっとFirefoxは善戦して良いと思うんだけれど・・・(というか比率が逆になって欲しい)
僕のメインはSafariなので、かなりマイノリティです。

IE6のCookie削除って

kuwa | 2007/2/15 02:34
HELP!

IEに詳しい方いたら、おしえてくださーい。
IE6のCookieの削除って、個別に(postmapだけとか)できるのでしょうか?

IE7対応

2008/9/11 00:57
IE7でのアクセスが22%もあり驚きまして、IE7でも確認するようにしました。
ヘッダあたりのレイアウトで、余白がなかったので修正しました。他は特に問題なさそうです。

登場した最初のころは、いまいちだった印象があったのですが、今はわりと安定していて、IE6よりは速そうです。
前 | 1 | 次