タグ » 中絶薬

合計: 24

超天然

中絶薬RU486 | 2016/9/11 18:15
「ちょっとの天然ちゃんはイイけど、初対面のド天然は勘弁だな。どう絡んでいいか分からないから扱いが面倒。話が通じない人とは恋愛になり得ないよ。」(24歳/運輸)

彼カノのような甘い間柄では通じるメルヘンな世界も、初対面同士では成り立たない場合がほどんど。不思議キャラは小出しにしていきましょう。

■家がやたら厳しい

「前に合コンで超可愛い子がいたんだけど、その子の親が夜9時に鬼電してきて『早く帰ってこい!』ってその子を超怒鳴ってて・・・。それ聞いた瞬間、ドン引きで恋が冷めてしまった。」(18歳/学生)

親がちょっと厳しいくらいなら良家のお嬢さんっぽくて好感をもたれる場合もありますが、度が過ぎていると怖がられてしまう可能性大!ママからの怒りの鬼電は周りに聞こえないように気を付けましょう。

避妊中絶薬:http://www.hakanpo.com/CL06
中絶薬:http://www.hakanpo.com/CL06/42.html
中絶薬RU486:http://www.hakanpo.com/p/pro113.html
セフラジン:http://www.hakanpo.com/p/pro581.html

2人で「計画」を立てる

中絶薬RU486 | 2016/9/30 15:09
いつまでも仲の良いカップルや夫婦は、2人で共通の趣味を持ち、一緒にその計画を立てているケースが多いです。例えば、旅行とかゴルフの計画を一緒に立てることで、コミュニケーションもしっかり取れるし、仲もさらに深まるのでしょう。

しかも、計画を立てているときは、ワクワクしてとても楽しい時間なので、2人ともテンションが上がりやすくもあります。定期的にそんな状態になれる2人であれば、いつまでも一緒に楽しく過ごしていける可能性もかなり高くなるでしょうね。

避妊中絶薬:http://www.hakanpo.com/CL06
中絶薬:http://www.hakanpo.com/CL06/42.html
中絶薬RU486:http://www.hakanpo.com/p/pro113.html

「男物のシャツ」を着てほしい

毎粒堅-早漏防止 | 2016/9/30 15:46
彼女が泊まりに来て、パジャマ代わりに自分のシャツを着てくれる。これも古くからある男性の憧れのひとつです。

大きめのシャツをダボッと着る女性の姿は、男性にはとても可愛らしく、そしてちょっぴりエッチにも見えるので、確実にドキドキしまくってくれるはず。

彼氏の家に泊まりに行く際は、あえてパジャマは持って行かないというのもアリかもしれません。それによって、憧れのシーンを自然な流れで叶えてあげることができるので、男性は心の中でガッツポーズをしているかもしれませんよ。

避妊中絶薬:http://feelkanpo.com/hininn/default....
中絶薬RU486:http://feelkanpo.com/view/407.html
経口中絶薬RU486:http://feelkanpo.com/view/408.html

「今日はおとなしく寝よう」を可愛く伝える

「『たまにはエッチしないで寝るほうが愛されてるって感じがする』って言われてハッとしました」(26歳/飲食関係)

デートのたびにエッチするのが定番になっているカップルだと、何も言わなくてもエッチする流れになってしまいますよね。イチャイチャムードになる前に、「たまにはエッチなしで寝よう」と伝えてしまいましょう。

毎回エッチばかりしていると飽きやすいですが、しない日を作ったほうが新鮮な気分も長続きします。

避妊中絶薬:http://feelkanpo.com/hininn/default....
中絶薬RU486:http://feelkanpo.com/view/407.html
経口中絶薬RU486:http://feelkanpo.com/view/408.html

好きの意味

ywrioon | 2016/10/19 17:01
最近、男女問わず 『好き』 って言われる事が多いです。
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
まぁ、嫌われるよりはいいっていうか、嬉しくない訳ではないけど....

案外これが曲者で、どれくらいの?、どういった意味の?っていうところが計りかねないところがあって...
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
女性の場合は問題なく、あっち方面じゃ無いならばなんとな~く分かるんですが、男性の場合は???です!

人間として、人として好きなのか、一人の女として好きなのか・・・!????
紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
回りくどかったり、言葉にしない人って多いんですけど、そういうのって一番困ります--;;

ただただ困惑するのみで、どうしようも出来ない ^_^;;

言わなくても伝わる~は、全く伝わりませんっ!!!!!
レビトラ: http://www.levitramall.com
私って単純明快なんだけどなぁ~<ハハハ

愛しの「山田うどん」

dgthghy@yahoo.co.jp | 2016/11/8 17:03
今日は、昼飯に「山田うどん」
多摩の田舎者には、憩いの場所です。
半年ぶりに行きましたがメニュー一新。
中絶薬:http://www.allkanpou.com/pills/%E9%8...
半丼セットが出てきた!
山田うどんはセットメニューがボリュームありすぎるので、
避けていたけど、半丼はうれしいな~
同仁堂牛黄清心丸:http://www.allkanpou.com/product/%E7...
すいていたので、半かつ丼とラーメンのセットにしました。
700円の低コストもうれしいですね。
CROWN 3000 - 頂点3000:http://www.allkanpou.com/product/CRO...
つぎは家族で行かないとね。
街頭覇王睾丸素カプセル:http://www.allkanpou.com/product/jie...

催眠術で飛ぶ!

tweiotnm | 2016/11/16 17:12
中でイケない
クリでしかイケない

女性として産まれたからには
両方でイキたい

催眠でなら
局部に触らんでもイケますよ(笑)
手のひらに触れるだけで狂います(笑)

ちなみに、良い意味での狂う=飛ぶです(笑)
60%~70%の確率で飛べますね!

実際、都内で催眠で女性に歓びを教えてる男性が居てました。
現在は連絡取れてないけど。。。

催眠の良いとこは
イケてから後の普通のHでもイケるようになること!!
(о´∀`о)

私10年程前、AVに催眠術師として出てましてね(笑)
セックス無しフェラ無しのマニアック系作品でした。
共演したAV女優さん全員良い意味で狂ってましたよ(笑)
本職の方でも狂い飛ぶんです!

好きな人のためにイクふりをしてる方が多いですよね?
その好きな人に身体を触れられただけでイケるって幸せやないですか?
(* ̄∇ ̄)ノ

紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

ババアの韻踏んでない悪愚痴ラップ

yycaimei2 | 2016/11/17 16:13
1

(Yo Yo Yo Yo)

イケはイケでもいけしゃあしゃあ

鯉もいないが蛙もいない

海千山千 生きてきた
悪知恵働く 乳触る

いるのは そうさ
エロ河童

(Fu Fu Fu Fu)

2

イケはイケでも騒々しい
イケ騒々しいって知っとるかい?

腹が立つほど騒々しい♪

過熱しだすと唾飛ばす
come off brash!!come off brash!!

そいつが そうさ
エロ河童

(Fu Fu Fu Fu)

3
イケはイケでも図々しい

失言 暴言 当たり前

ヒートアップは当たり前

だけど怒られすぐ土下座

乳は触るが気は弱い

そいつはなんと
ガーゴイル!

いつまで経っても空飛べぬ

そうさ そいつが
エロ河童!

check it out

冗談でなくこの方には 腹の底から憤っております。

毎回 愛妻お弁当に食べカスや唾を飛ばされてた男性社員も外食に替えました。

被害者の会が発足しそうです。

紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

診断された?

yycaimei2 | 2016/12/2 17:15
言いきっていいのかは分かりませんが。

陽葵はADHDと高機能自閉スペクトラム症の軽度

柚葵はADHDと睡眠障害

これで診断されたりってことには納得していません。

デイサービスの利用を勧められたのもあり、診断書を希望しました。

ただ、発達検査に伴う診断書が欲しかっただけ。

これで子どもたちは発達障害児

これで良かったのかな。

よくわかりません。

市役所行く前に園長と相談するけど、手帳の取得も申請していいのかな?

発達障害児だって受け入れたつもりでした。

急に診断されてしまうのは覚悟してなかった。

陽葵は診断されてほしくなかった。

なんかさ、診断されちゃうと難しいね…

陽葵は投薬の必要なし。

柚葵は漢方の薬を睡眠障害の投薬として処方してもらいました。

まだ疑いのままの方が良かったのかも…

今回の診断、認めない。

紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

ラブライブスクフェス Aqours

rekyouokey | 2016/12/2 17:49
覚醒済
スマイル属性
曜ちゃん
花丸ちゃん
鞠莉ちゃん

未覚醒
鞠莉ちゃん
善子ちゃん
梨子ちゃん

ピュア属性
覚醒済
鞠莉ちゃん
梨子ちゃん

未覚醒
花丸ちゃん
ダイヤちゃん
曜ちゃん
善子ちゃん

クール属性
SSR ダイヤちゃん
善子ちゃん
ルビィちゃん

花丸ちゃんや善子ちゃん、曜ちゃんや鞠莉ちゃん
四人が出ることが多いですね(; ;)

千歌ちゃんほしいです…

千歌ちゃんとあとは誰だ?
2人がでれば属性は違うが9人揃います(--;)

SSRはとSRは二枚のみで、あとはRのみ

URも是非ともゲットしたい(^^;)
もう編成してる人もいるのでしょうね…

ルピィ50個プレゼントのおかげで多めに勧誘が出来てます(; ;)

イベントは相変わらずAqoursの曲ばかりな感じ

紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

今の状態を義母に話したらきっとまた

retkytokyo | 2016/12/2 17:51
宗教の勧誘だな。

病気や障害の時だってそうだった。

お札(神様)に毎日お願いすれば治るって

家計のことは神様にお願いすれば…
旦那様をたてなさいとか、わけわからず(^-^;)

そりゃ可愛いむちゅこたんですからね

可愛い愛娘たちを性的な扱いする奴は警察に掴まれ(-.-)y-~~

こんなくそ男はいらん。

宗教宗教って洗脳されすぎで気持ち悪い

今の宗教なしには生きていけないんだろう。

信じれるのは自分だけ

宗教にすがるほど病んではいない

バカ騒ぎしてガキに戻れる楽しい宗教なら入りたい(^_^)

こどもの目線や気持ちをしれば、育児も楽しくなる…


紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

映画鑑賞♪

中絶薬RU486 | 2016/12/2 18:19
前から気になってた映画「in to the wild」を観ちゃいました。なんか共感しちゃいました。主人公の思想からの行動は、確かに自分の中にもあったなって(^_^;)
避妊中絶薬:http://www.hakanpo.com/CL06
幸福が現実となるのは、
それを誰かと分かち合った時だ
中絶薬:http://www.hakanpo.com/CL06/42.html
それは
一人で頑張れてるときは
わからないこと
見えないこと
中絶薬RU486:http://www.hakanpo.com/p/pro113.html
ですよね♪

辺野古工事、午後に再開 菅氏と沖縄知事の協議決裂

yycaimei2 | 2016/12/27 16:45


 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設を巡り、沿岸部の埋め立て承認取り消し処分を撤回した同県の翁長雄志知事は27日、首相官邸で菅義偉官房長官と会談し、埋め立て工事再開前の協議を求めた。菅氏はこれに応じず、工事再開の方針を伝達し、協議は決裂した。翁長氏は「強硬的にならざるを得ない」と対抗措置を示唆した。防衛省沖縄防衛局は27日、埋め立てに向けた工事を同日午後に再開すると県に通告した。

 沖縄県は26日、撤回文書を防衛局に発送。文書は27日午前に到着し、埋め立て承認の効力が回復した。

中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

輝「初場所は2桁」 大相撲稽古総見で

eyteriuni | 2016/12/29 15:54


 大相撲の横綱審議委員会の稽古総見が二十八日、東京・両国国技館相撲教習所であり、七尾市出身、東前頭十一枚目輝(22)=高田川部屋=が幕内上位相手に力強くぶつかった。

 輝は西小結栃ノ心(29)=春日野部屋=などと六番をこなし、二勝四敗。立ち合いから激しくぶつかり、勢いよく相手に突っ張りを繰り出す場面もあった。輝は「今日は手応えのある相撲がとれた。この勢いのまま来年の初場所に臨みたい。初場所では二桁以上勝ちたい」と話した。

 初場所の初日は一月八日。

中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

列島寒波、広く積雪 長野で除雪中倒木1人死亡

yterireu | 2017/1/14 15:51


 寒波に覆われた日本列島は十四日、北日本から西日本までの日本海側を中心に今季一番の寒さとなり、大雪となった。名古屋市や広島市でも雪が降り、静岡、和歌山、佐賀、大分の気象台で初雪が観測された。気象庁は、日本海側では十六日にかけて大雪や吹雪が続くとして警戒を呼び掛けた。
蟻力神: http://xn--8drzea5080bpsde7u.com
 交通にも影響し、北海道新幹線でポイントが切り替わらなくなるトラブルが発生したほか、東海道、山陽新幹線の一部区間で遅れが出た。全日空や日航など空の便は、日本海側を発着する路線など二十便以上が欠航した。
巨人倍増: http://xn--gmq15am5cjgp7yiri5k0d.com
 長野県栄村の寺で十四日朝、除雪していた男性住職に雪の重みで倒れた松の木が直撃、住職が死亡した。除雪作業中の事故などに注意が必要で、気象庁は「不要不急の外出は控えてほしい」と呼び掛けている。
紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
 気象庁によると、日本列島の北側で「ブロッキング高気圧」が停滞し、進路を邪魔された偏西風が南側を蛇行。その影響で、寒気が北から列島の広い範囲に流れ込んでいる。
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
 十四日朝までの二十四時間に、新潟県上越市で七〇センチ、長野県野沢温泉村で五二センチ、富山市で四六センチの雪が降った。
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
 気温も下がり、今季最低気温になった地点も相次いだ。十四日午前の各地の最低気温は、北海道占冠村で氷点下二九・七度、秋田県鹿角市で同一四・九度など。東京都心は氷点下〇・五度、名古屋市は〇・四度、大阪市は三・〇度だった。

昨日の一件!( ´△`)

yycaimei2 | 2017/1/18 15:19
午後1時

そういえば、○○物産の件を県内便のヤロー共に話してみたんだけどー!
(⌒‐⌒)
どうなりました~?
(-_-)
全員、手を上げたなー。
(^_^)
ハードだったんですね~。
(-""-;)
ついでだから、県外便のことも話してみたんだがー。
(^_^)
おおっ!
何人か、来てくれるんですか~?
(-_-)ホワー
誰一人、手を上げなかったぞー。
(^_^)
そうなんですか~。
(-""-;)ホロリ
さて、どうしたもんかねー!
全員、手を上げるとは思わなかったわー!
( ´△`)
一人ずつ、交代でやらせてみては~。
通常配達が良いという人も出てくるのでは~?
出戻りの可能性も~。
その分、県外便が楽になります~。
(-_-)
どっちがハードか、わからんからなー。
(^_^)
そうねー!
そうしよっかー!
(⌒‐⌒)
まぁ1人抜ける分、誰かがハードになりますけど~。
(-_-)
まぁ、それは覚悟してもらうわー!
(⌒‐⌒)ホホホ

………………………………。
………………………………。
………………………………。

焼き鳥屋さんの配達はいいなー。
(´・c_・`)
順調みたいですね~。
(-_-)
この前、割引券を貰ったんだー。
(´・c_・`)

キーーーー!
それが狙いだったのねーーーー!
(*`Д´)ノ!!!

そういう訳では、無いんだがー。
続けてくれるんなら、忘年会や新年会とかの席も用意してくれるって言ってくれたんだー。
(´・c_・`)

マー
それは、良い報告だわー!
♪ヽ(´▽`)/
続けるのよーーーー!
絶対、途中で投げ出さないでよーーーー!
酒の席をキープするのよーーーー!
社長の使命よーーーー!
(*`Д´)ノ!!!

酒が絡むと、勢いが違うなー。
(^_^)
お寿司屋さんも良いんですけどね~。
(-_-)
あそこもキープよー!
空いているから、良いわー!
♪ヽ(´▽`)/

あっ、寿司屋で思い出したー。
草野球をやらないかー。
(^_^)
え~~~~。
このクソ寒い時期にですか~。
(-""-;)
いや、春からなんだが~。
ピッチャーとして、好評だからなー。
(^_^)
え~~~~。
やるなら、外野がいいです~。
それよりも、中卒君(^.^)の方が好評なのでは~?
ホームランを打ってますし~。
(-""-;)
君(-_-)が来てくれたら、中卒君(^.^)も来てくれるしなー。
(^_^)
私は、カーブしか投げれませんよ~。
コントロールなんて、皆無の~。
今さら、他の変化球を覚える気もないし~。
バッティングセンスもないし~。
(-""-;)ホロリ
ベンチがいないんだよー。
9人ギリギリでやってるんだからー。
(^_^)
じゃあ、ベンチ要員で~。
出来れば、外野がいいです~。
(-""-;)ホロリ
まぁ、その時に応じてだなー。
さぁ、近いうちにバッティングセンターに行くぞー。
(^_^)
え~~~~。
(-""-;)ホロリ

紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

役に立つ彼

yycaimei2 | 2017/2/9 11:41
女おひとりさま暮らしも数年経過
日常の暮らしの中で困ることがたまにあります

頼りになる彼がいると、こんな時はラッキーなんですよね(;^∀^)

水道栓の水漏れの修理もちゃちゃっと
パソコンも変になったら見てくれるし
電気配線もキレイにしてくれるし
重たいゴミだしも片手でひょいと
大きな買い物もしてきてくれるし

彼がいない今は、何でも一人でしています
家の中のトラブルあれこれ
本来一人でするのが当然なんですけどね
でも、男手のいる事はホント困ります(>_<")

困った時は専門業者へ.・・・
お金かかるけど、仕方ありません(~O~;)

身体の老化と共に力もなくなってる今
頼りになる役に立つ彼の重要性がひしひしと

今 彼ができたとして、してほしいのは
照明の取り換えをしたいと思っているので、照明を買いに行って、帰ってから取り換えをしてほしいのです。
ここで言っときますので、もしも後に彼氏になってくれた方、よろしくね(´^ω^)

大型ゴミを出す時もこれまた大変なの。
台車持ってないからゴミステーションに持っていくのができないの。
女一人暮らしの方はみんな同じかな。

彼女の役に立つって、彼の立場からすれば誇らしい事、彼女に喜ばれるって嬉しい事ですよね。
便利屋みたいに使っているんじゃないですよ。

彼氏でも役に立たない彼氏はねぇ

手先の器用な彼
力持ちな彼
役に立つ彼がほしい(゚∀゚;)

あっちが役に立たない彼は最悪
あっちだけは役に立つようにしましょうね(^o^)

紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

ヴァレリー・スピリドノフ

yycaimei2 | 2017/4/5 16:32
ヴァレリー・スピリドノフ

スピリドノフさんは、筋肉や脊髄神経が次第に委縮していくウェルドニッヒ・ホフマン(Werdnig-Hoffmann)病を患っており、幼児期より車椅子での生活を余儀なくされている。通常、この病気の罹患者は、20年以上、生きられない。スピリドノフさんは、現在、32歳だが、携帯電話より重いものを持つことができない

ロシアのプログラマーのヴァレリー・スピリドノフさんの頭部移植手術が、2017年12月に行われる。本人によると、それにはロシアのテクノロジーも用いられる。

スピリドノフ氏は、脊髄性筋萎縮症という遺伝性疾患を抱えている。これは、全身の筋力低下が起きるとともに様々な障害を併発し、患者の多くが20歳を迎える前に死亡するという不治の病だ。今から2年前、スピリドノフ氏は、以前から頭部移植手術について研究してきたカナヴェロ博士と連絡を取り始めた。自らに残された時間が少ないことを悟り、「たとえ大きなリスクがあろうとも、健康な新しい身体を手に入れたい」と、最後の望みに託すことにしたのだ。

中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
巨人倍増: http://xn--gmq15am5cjgp7yiri5k0d.com

充電

yterireu | 2017/5/16 14:58
昨日、今日と彼氏に会うことが出来ました

普段はTシャツをクンクンすることで
ガマンしてますが

本体に敵うはずはなく…ひしと抱きつき
本体をクンクン…クンクンww

彼氏も慣れたもので
あたしが満足するまでクンクンさせてくれますww

どうやら彼氏には
あたしの心の声が手に取るように
わかるらしく…

『今、ちゅぅしたいな』と思ってるだけなのに
「今はあかん、あとでな」と言われたり

コンビニでチョコ買ってもらう時に
『こっちとこっち、どっちしよ』って思ってたら
「両方買ったらえぇやんww」って買ってくれたり…

なんでもお見通しらしいですww

おかげで充電出来ました(〃ω〃)

中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
巨人倍増: http://xn--gmq15am5cjgp7yiri5k0d.com

ニセ電話詐欺、4700万円被害 大津の60歳女性

中絶薬RU486 | 2017/6/23 17:08
 滋賀県警大津署は22日、大津市内の自営業女性(60)が、架空請求のニセ電話詐欺で4745万円をだまし取られたと発表した。

 署によると、3月下旬ごろ、証券会社の「タカオカ」を名乗る男から女性宅に電話があり「南アフリカの正式通貨となるランドを株式会社エースが買い占めているので、購入を」と持ち掛けられた。女性が断ると「代わりに購入する。名義を貸してほしい」と言われ、承諾した。

 その後、同じ男ら5人から「名義貸しは犯罪なので被害届を出す」「ばらされたくなければもっと通貨購入を」などと言われた。信じた女性は6回にわたり、自宅に来た「エース社員」をかたる男に現金を渡したという。先方と連絡が取れなくなり、署に届け出た。
威哥王:http://feelkanpo.com/view/848.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com/view/841.html
避妊中絶薬:http://feelkanpo.com/hininn/default....
中絶薬RU486:http://feelkanpo.com/view/407.html
前 | 1 | 2 |