タグ » 中華牛鞭http//www.hakanpo.com/p/pro1

合計: 1

映画のロケ地になる世界遺産

世界遺産「中国南方カルスト」の一部です。岩に囲まれて歩きます。
映画の撮影にもしばしば利用されるようで、登場するキャラクターが遊歩道に飾られていました。
下りの階段が多いので、膝の悪い方には注意が必要です。
シャトルバスを降りたら、まず階段を下り、それからエレベーターを利用します。更にその先も下りの階段をかなり下りて、ようやく遊歩道が始まります。
遊歩道はキチンと整備されており、道幅もそれほど狭くは無いので大変歩きやすいですが、其処に至るまでは注意を怠れません。
通しで歩いて2時間ちょっとです。
とても見応えの有る風景の連続だと思います。
最後の上り坂の前で待っている電気自動車15元はぼったくり感有りますが、ついつい引き込まれて乗ってしまいます。
中華牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro167.html
三鞭粒:http://www.hakanpo.com/p/pro450.html
新一粒神:http://www.hakanpo.com/p/pro476.html
蟻力神:http://www.hakanpo.com/p/pro132.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
超強黒倍王:http://www.hakanpo.com/p/pro337.html
前 | 1 | 次