タグ » 催情

合計: 10

毎週火曜日はラーメンデー?

ywrioon | 2016/9/8 19:31
1月末まで毎週火曜日は定時後に早稲田大学でオープン講座を受講している話は、この日記にも書きましたが、講座開始前に食事している時間は無いし、自宅に到着してからでは随分と遅くなるので、講座終了後に外で食べてから帰宅しています。
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
西早稲田キャンパスの周り、学生目当ての食べ物屋(特に定食屋やラーメン屋)がたくさんあるのではと思いきや、最寄り駅の西早稲田駅近辺には何もなく(マックとビックボーイはあるが)、新大久保駅まで行く道中にはあるけど、結構歩かなくてはならないし帰りと逆方向なので面倒。。。
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
西早稲田駅からの帰路は、副都心線の東新宿駅で都営大江戸線に乗り換えて、蔵前で通勤電車の都営浅草線に乗り換えるのですが、蔵前の駅での乗り換えって、地上に上がって一回外に出るんですよね。5分ほど歩きますが、都営浅草線の蔵前駅の入り口直前に、私を待っていたかのように「横浜家系ラーメン 壱角家」があるのです(笑)。
levitra: http://www.levitramall.com
先週の火曜日は有休だったので早めに西早稲田キャンパスの近くまで行き、講座開始前にサイゼリアで小腹の空きを癒してから臨んだので、帰路でも壱角家には寄りませんでしたが、初回と今日は寄ったので、今のところ打率、じゃなくて来店率は6割6分6厘です(爆)。
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
ということで、来年の1月末までの毎週火曜日はラーメンデーになる可能性が大ですが、早稲田大学卒の方々、西早稲田キャンパス近郊でお勧めの店がありましたら教えて下さい。特にラーメン屋!

iMac Retina 5Kで思った4Kテレビを買うタイミング

yterireu | 2016/9/8 20:06
日本時間の今日未明に行われた米国林檎社の新製品発表会にて、Mac OSX Yosemite、iOS8.1、新しいiPad Air、iPad mini、iMac Retina 5K、そして Mac miniが発表されましたが、この中で個人的に気になったのがiMac Retina 5Kです。
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
27インチで5,120 x 2,880ピクセル(1,470万ピクセル)を表示でき、これまでの4倍のピクセル数で4Kテレビ(4,096 x 2,160ピクセル = 830万ピクセル)に比べても7割以上高い解像度となります。価格は258,800円ですが、発表会ではフィル・シラーさんが「一般的な4KテレビはUS$3,000(約33万円)だけど、、、」と言って会場を沸かせていました。でも、そのUS$3,000の4Kテレビって、画面の大きさは倍くらいあると思うけど(笑)。
媚薬 激安: http://xn--8drzew6rfpgvk6bw7t.com
とはいうものの、パソコンでこの解像度って凄すぎると思うし、iMacって以前はエントリーモデルだった筈なのに、3.5GHzクアッドコアIntel Core i5プロセッサとAMD Radeon R9 M290Xグラフィックプロセッサ、8GBメモリ、1TBのFusion Driveは滅茶苦茶ハイエンドな気がします。「林檎社の復活は初代iMacから始まった」と言っても過言ではありませんが、その初代iMacを私はマレーシアで買ったんですよね。。。
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
日曜日の日記にWOWOWの話を書きましたが、Facebookにリンクして投稿した時の「WOWOWは4Kの番組も積極的に放映するし、4Kテレビも価格が下がって買い時だよ!」というコメントを今回のiMacで思い出し、価格を調べちゃいました。今は55インチでも30万切ってるんですね!4年前に買った40インチのBRAVIA、、、買い替えるか否か考えあぐねています。

前職同期会@目黒

aionixianni | 2016/9/11 16:20
今宵は目黒の「ビストロ割烹koda」で前職の同期会がありました。「同期会」と言っても全員が中途採用ですが、2ヶ月の間に入社したメンバーが一堂に会して行われたOnborading(入社時研修)で4日間苦楽?(笑)を共にしたメンバーなので、老若男女、業務内容も全然違うけど、比較的一体感が強いのです。

更に我々の代の場合は、今日の幹事のTさんが、同期のメーリングリスト作成にしても飲み会の声掛けにしてもアクティブにアレンジしてくれるので他の代よりも一体感が強いかも。幸運なことに、前職時代には同期の中ではTさんと会う機会が一番多かったので、既に其処を離れてしまった私にも声を掛けて頂き、私にとっては半年以上振りの再会となり、色々な近況が聞けて楽しかったです。

9ヶ月間(私の転職人生の中でも、断トツの短期間です、笑)とはいえ、会社の内容は知り得ているし、話題に上がる首脳陣の名前を聞けば顔も振る舞いも思い浮かぶので、話には充分について行けるし、なにぶん、既に会社を離れているので他人事のように聞けるのが良いかも(爆)。ということで、楽しい夜を気の合う仲間達と過ごせました!

離れた一方で、それを機にFacebook友達になりお互いに行動は把握出来ていたので、久し振りでもそうは思えないところが良いですね。日本人離れした転職回数と異国在住経験をもつ私は、そんな感じでFacebook友達も順調に?増え、今日現在595人となっています。キリ番の600人目は誰になるのかな?(笑)。

催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
levitra: http://www.levitramall.com
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
媚薬 激安: http://xn--8drzew6rfpgvk6bw7t.com

I Love Mac:祝Mac誕生30年

ywrioon | 2016/9/11 16:22
実際には1月24日がMacの30歳の誕生日だったのですが、改めてMac30年の記念サイトのビデオを観てみると、その完成度の高さに感心したので、今日の日記に書き留めます。えっ!「単に今日初めてビデオを観たんだろ?」って、、、ビンゴです(汗)。

その記念サイトにある「Macの30年のビデオを見る」と「ビデオ"2014.1.24"とその舞台裏を見る」のビデオは是非見てもらいたいと思います。そのセンスの良さ、、、残念ながら、今の日本の企業には無いですね。。。出来れば「Macの年表」(こちらは動画ではありません)も見て欲しいのですが、日本の会社の製品が性能に関する記述が多い一方で、Macの場合は使うシーンを表していることが多いのが分かるかと思います。結果的に、それがセンスの良さに繋がる。。。

その30年のMacの歴史の中で私が貢献しているのは20年強ですが、改めて私の歴代Mac(Macintosh)を年毎に以下に記します。

1.1993年:Macintosh IIvi
2.1994年:PowerBook165C
3.1995年:PowerBook540C
4.1997年:Macintosh SE/30
5.1998年:PowerBook3400C
6.1998年:PowerMac G3 MT/266
7.1998年:初代iMac:家族用
8.1999年:Macintosh Color Classic
9.1999年:Macintosh LC475
10.1999年:初代iBook

11.2001年:PowerMac G4 733/DVD-R
12.2001年:iBook DVD-ROM Dual
13.2002年:PowerMac G4 CUBE/DVD:家族用
14.2003年:PowerBook G4(15インチ、チタニウム)
15.2005年:PowerBook G4(12インチ、アルミニウム)
16.2005年:初代Mac mini:家族用
17.2007年:MacBook(13インチ、Mid 2007)
18.2011年:MacBook Pro(15インチ、Early 2011)
19.2012年:MacBook Air(13インチ、Mid 2012):長男用
20.2014年:iMac(27インチ, Late 2013):家族用

ということで、我が家も今年新調したiMacが、記念すべき20台目のMacでした!

催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
媚薬 激安: http://xn--8drzew6rfpgvk6bw7t.com
媚薬 販売: http://xn--6qs71bt6fn47cukh.com
女性催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

快晴^^

yterireu | 2016/10/19 17:04
ずーっと曇天や雨続きで、一体いつになったら晴れてくれるのかと思いましたが、今日ほぼ快晴ってないい天気です(≧▽≦)ノ
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
こんな日は、本当に気分までよくなるよねぇ~♪

ただ残念なことに、連日の寝不足がたたって、目覚めたら11時近くでした~ (T-T)
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
せっかくの休日が台無し!?(苦笑)

ところで、夕べは久々にカラオケに行ったのですが、本当に楽しかったです!!

歌って本当に癒されるよねぇ~。
levitra: http://www.levitramall.com
聴くのも大好きなんですけど、歌うのも大好きで、本当に本当に気持ち良かった。。。

いつもはヒトカラが多いんだけど、友達と一緒だったっていうのも大きかったかもしれない。

来週はいよいよ待ちに待った映画が公開されるので、それを観に行く予定です。
天気が良いといいけど。。。。
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
実り豊かな!?秋となりそうです(笑)

怖いかな?

wewryoo | 2016/11/16 17:16
今年の4月頭くらいの話です。
関東の有名な歓楽街にあるガールズバーで飲んだ時のこと。
私の商売を言うたら
【恋愛運を見てください】
よくあるパターン
( ̄▽ ̄;)

差し障りのないことを言うて
話題を変えようとしたら
【私に彼憑いてますよね?】
って言うてきた。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

何でも彼は霊感が強いらしい。。。
確かに生き霊は憑いてた
でも、私には今彼なんか元彼なんかわからん。
(;・ω・)

しかもホスト風の雰囲気
それから彼女の彼自慢(汗)
職業から部屋の中まで事細かに自慢してくれた。

彼は、彼女と同じ有名歓楽街に勤めるホストでNO2
霊感を武器にして接客してるらしい。
( ̄▽ ̄;)

まぁ簡単に言うたら
お祓い→枕営業なわけで(汗)

【私、彼好みの女に変わりたい】
【私って個を捨ててもいい】
おいおい
( ・◇・)?

自分を捨てて???
奴隷になりたいんかな??
【そうとも言えます】
!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近、このての女性が増えてますよね?
または、性格なんてどうでもいいからイケメンならいいとか(汗)

んで、変わりたいからと施術依頼されたんやけど断りました。

彼かどうかは断定出来んけど貴女に憑いてる生き霊はこれから先○○○の霊障を起こすよ。
それと、貴女は自分のストレスに気付いてないね。
などなど父親的観点から断る理由を説明。

で、この子レイプされましたわ。
現在、AVに転身したはずです。

彼女から私にレイプされた後に電話がありましてね。
【霊障当たりましたね。彼のためになるのだから私は幸せです】
!!(゜ロ゜ノ)ノ

完全に彼女の心が壊れてましたよ(汗)

私が説明した霊障についてはここでは書きません。
こういうのって
【生き霊の悪念に喰われる】
って言います。


催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
媚薬 激安: http://xn--8drzew6rfpgvk6bw7t.com

もう学校行かせるのやめようかな

drtkyouiw | 2016/12/2 17:48
学校が考えるやり方と家庭のやり方のすれ違い。

説明済みのことを理解してくれないなら、交流級行かせるのをやめさせる。
音読も毎日やってないなら、家庭学習も毎日やってない

音読などの宿題やらせてから、家庭学習やらせるのは心がけています。
家庭学習に文句言われるなら、交流級すぐにやめるようにお願いする。

それでも交流級行かせるなら、学校休ませる。

何度も同じこと説明したさ

学校の支援級って何のためにある?
学校が家庭のこと理解せず何が支援だ?

学校のやり方、交流級行かせたいみたいだから家庭学習もいれる。

母一人で、障害児かもしれない二人を育児してる。

完璧を求められても無理だ…

学校行かせるのをやめさせれば、完璧求められないし宿題もない。

自分自身を自分で面倒みれないのに、こども二人をちゃんとみれると思っているのか?

フリースクールあるか探してみよう…

催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
媚薬 激安: http://xn--8drzew6rfpgvk6bw7t.com

何で上手く行かないのかな?

yterireu | 2016/12/12 15:04
ほんの些細な事が気になる!

きっとね正直なんだろうね~

だから、嘘、偽りの気持ちを伝えるのでは無く本音で答えてこちらも本音でぶつかるのかな?

恋愛、そんなに難しく考えないで言葉が2人の距離を近付けるから~

友達以上の関係のまま友達の振りして悩みなんて聞けない!

君じゃ無い他の誰かを好きになれるのならこんなに苦しい日々は続かないのに(T_T)

自分の想いや気持ちを相手に伝えるのは本当に難しい事ですね~(>_<)

特にlineなどの文字だけで相手に想いを、伝えるのは特に難しく相手の取り方次第で良い方にも悪い方にも捉えられますもんね本当に難しいですね~(>_<)

催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情粉: http://xn--o0q550bj3u.com
媚薬 激安: http://xn--8drzew6rfpgvk6bw7t.com

輝「初場所は2桁」 大相撲稽古総見で

eyteriuni | 2016/12/29 15:54


 大相撲の横綱審議委員会の稽古総見が二十八日、東京・両国国技館相撲教習所であり、七尾市出身、東前頭十一枚目輝(22)=高田川部屋=が幕内上位相手に力強くぶつかった。

 輝は西小結栃ノ心(29)=春日野部屋=などと六番をこなし、二勝四敗。立ち合いから激しくぶつかり、勢いよく相手に突っ張りを繰り出す場面もあった。輝は「今日は手応えのある相撲がとれた。この勢いのまま来年の初場所に臨みたい。初場所では二桁以上勝ちたい」と話した。

 初場所の初日は一月八日。

中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
催情剤: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com

列島寒波、広く積雪 長野で除雪中倒木1人死亡

yterireu | 2017/1/14 15:51


 寒波に覆われた日本列島は十四日、北日本から西日本までの日本海側を中心に今季一番の寒さとなり、大雪となった。名古屋市や広島市でも雪が降り、静岡、和歌山、佐賀、大分の気象台で初雪が観測された。気象庁は、日本海側では十六日にかけて大雪や吹雪が続くとして警戒を呼び掛けた。
蟻力神: http://xn--8drzea5080bpsde7u.com
 交通にも影響し、北海道新幹線でポイントが切り替わらなくなるトラブルが発生したほか、東海道、山陽新幹線の一部区間で遅れが出た。全日空や日航など空の便は、日本海側を発着する路線など二十便以上が欠航した。
巨人倍増: http://xn--gmq15am5cjgp7yiri5k0d.com
 長野県栄村の寺で十四日朝、除雪していた男性住職に雪の重みで倒れた松の木が直撃、住職が死亡した。除雪作業中の事故などに注意が必要で、気象庁は「不要不急の外出は控えてほしい」と呼び掛けている。
紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
 気象庁によると、日本列島の北側で「ブロッキング高気圧」が停滞し、進路を邪魔された偏西風が南側を蛇行。その影響で、寒気が北から列島の広い範囲に流れ込んでいる。
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
 十四日朝までの二十四時間に、新潟県上越市で七〇センチ、長野県野沢温泉村で五二センチ、富山市で四六センチの雪が降った。
催情: http://www.xn--o0qt5br30afy6b3ud.com
 気温も下がり、今季最低気温になった地点も相次いだ。十四日午前の各地の最低気温は、北海道占冠村で氷点下二九・七度、秋田県鹿角市で同一四・九度など。東京都心は氷点下〇・五度、名古屋市は〇・四度、大阪市は三・〇度だった。
前 | 1 | 次