タグ » 告知

合計: 9

新しいMapサイトつくりました。

kuwa | 2006/10/28 17:25
全国460名ほどの、ポストマップユーザーの皆さんこんばんは。
土曜日の夜、いかがおすごしでしょう。

さて、本日は告知です。

ポストのマッピングに飽き足らなくなってきているのではないでしょうか?
近所に新しいポストは発見できないし・・・

そこで、
あんなものからそんなものまでマッピングしたいという欲求を満たしたいというのが、

toGo list
http://togolist.com/

です。コンセプトとしては、todoの行きたいところ版(togo)といった感じです。
自分のtoGo listが作れます。タグでカテゴリー分けできます。

ということでよろしくお願いします。

・・・
で、一段落したので、ポストマップの「使い方」ページなどを作ります。

苔マップもよろしく

kuwa | 2006/11/11 08:03
マップ三兄弟の末っ子、わけのわからない苔マップ。
末っ子はだいたい放ったらかしな訳ですが、久しぶりに手を入れました。
http://kokemap.com/

ポストのグリット写真を見て、あまりのばかばかしさによくほくそ笑んでいるのですが、苔マップのグリット写真はなかなか奇麗です。
http://kokemap.com/photo

三兄弟とは、
長男、ポストマップ
次男、キャットマップ
三男、コケマップ
です。

真ん中のキャットマップはどっちつかずで、中途半端になっているので、近々手を入れます。

いとこの、toGOリストもよろしく。
http://togolist.com

もう

kuwa | 2007/2/22 03:24
マップサイトは増やさないと思っていたのですが、先日世田谷線に乗って閃いてしまいました。で、勢いでドメインを取ってしまったのでつくりました。サテライトで電車を見つけてピンを立てるだけという、まったく目的地の見当たらないサイトです。

TrainTrain
http://traintrain.org/

ポストマップと同じエンジンなので、すぐ遊べると思います。

今週末あたりに

2007/6/7 18:59
同じレンタルサーバー業者の違うサーバーに移動させてみるので、半日ぐらい「Forbidden」になる予定です。

ちょっと宣伝を失礼します

2008/1/11 05:35
スポッテンダーという、地図とBBSだけのサイトをつくりました。
http://www.spottender.com/
やたらめったらBBSを立ててみようというサイトです。
メモ代わりにも使えます。

ついでに、
Rottelという、ブックマークとブログのサービスもつくっています。
http://www.rottel.net/
わりと手っ取り早く投稿できるブログです。
メモ代わりにも使えます。

どちらもよろしくお願いします。

今夜、リニューアルします。

kuwa | 2008/4/7 20:31
今晩中になんとしても、リニューアルします。
深夜、2時間程ストップする予定です。

挫折したら、明日になります。

旧天下野郵便局跡(081122)

Black_Arrow | 2008/11/23 18:47
旧天下野郵便局跡(081122)
[Make] RICOH
[Model] Caplio GX100
[ExposureTime] 1/1000
[FNumber] 910/100
[ISOSpeedRatings] 80
[DateTimeOriginal] 2008:11:22 08:42:47
[ApertureValue] 64/10
[FocalLength] 51/10
[GPSLatitudeRef] N
[GPSLatitude] 36/1,39/1,112599/2500
[GPSLongitudeRef] E
[GPSLongitude] 140/1,28/1,18336/625
[GPSMapDatum] WGS-84
EXIFの座標: 36.662511,140.474816
旧天下野郵便局跡(081122)旧天下野郵便局跡(081122)旧天下野郵便局跡(081122)

11/18(水) 9:00~18:00 メンテナンスで止まります。

2009/11/11 03:22
来週水曜日、建物の保守で電気が止まる為、メンテナンス状態にします。
よろしくお願いします。ポスト探しはお早めに。

・・・
公衆電話チズや塔マップなどもろもろ止まります。
前 | 1 | 次