タグ » 堕胎薬

合計: 2

任天堂さんってさ

sanbianbao | 2016/12/2 17:43
自分たちの利益しか考えてないのね。

TDLとかはその施設のキャラクターがいるだけでいいわけで、なぜにその世界にポケモンを混ぜてしまうのはいけないよ。

ジム?ってやつは施設側の許可あって初めてやるべきなんじゃ?

歩きスマホもさせないようにシステムに入れちゃって、探せる場所も限定にする。

少なかれ、日本ではそのルールを適用させるべき。

親の自分もやりたいと思っちゃったが、やらないと決めたからブレない。
こどもたちには絶対にやらせないと宣言してあります。

今はラブライブスクフェスやっているから、満足です(*^^*)

ru486: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
堕胎薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
巨人倍増: http://xn--gmq15an1qquf.hikanpou.com

ADHDの次はアスペルガー

santiniubian | 2016/12/2 17:44
自閉症スペクトラムがアスペルガーと同じなんだよね?
ASDってやつにまとめられてるんだよね。
自閉症スペクトラムがあるんだもん。
アスペルガーがあっても不思議じゃない。

ADHDとASD
いろんな障害言われるようになってきたよ、ひまりも。
完璧主義で100点以外のテストは認めない

周りと同じことをあたりまえに出来る。

出来ないときは家で悔しくて泣いてます。
なんで出来ないの?って凹みます。

ひまりの完璧主義に合わせることや、完璧主義で生きていくことは辛いと思う。

完璧主義ってのを生かした習い事もあるはずだから、とことんこだわってもらおうとも思った。
それが正解なのかはわからない
だけど、夏休みの宿題も一つ出来る

ひまりはどうしたいのかわからない
親が決めるしかない…

100点ってそんなに大事?

もう分からないよ。

堕胎薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
巨人倍増: http://xn--gmq15an1qquf.hikanpou.com
精力剤通販: http://www.hikanpou.com
前 | 1 | 次