タグ » 好漢哥

合計: 6

4ヶ月で確実に恋人を作る!今日から始めるクリぼっち回避計画

毎粒堅-早漏防止 | 2016/8/24 15:53
今日は8月24日。クリスマス4ヶ月前です。

えっ、もうクリスマス!? と驚いたみなさん!彼氏とラブラブの方は気にしなくて大丈夫。でもパートナーのいない方!今日からクリスマスに向けて準備しましょう。そして、今年こそクリぼっちを回避するのです。

猛暑日続きですけど…クリスマス?

クリスマスは言うまでもなく12月25日。そしてイブは24日ですが、世のクリスマスムードは、街中にツリーやイルミネーションが出現する11月23日頃から始まるもの。

もっと言えば、10月31日のハロウィン終了直後からクリスマス商戦もスタート!ということは、11月1日までには、お相手のアタリくらいはつけておきたいところ。

そこでクリスマスまでに彼氏を作るための、イメトレをしてみましょう。1ヶ月ごとにやるべきことを3つずつアドバイスしていきます。

8月24日~9月24日にやること

【1】見た目を1ヶ所変える

【2】新しい靴を買う

【3】おニューの靴を履き、行ったことのない場所に行く

その1:

まずは見た目を1ヶ所変えましょう。これはぜひ美容室、ネイルサロン、まつエクサロンなどに行き、人の手で変えてもらって。

前髪を切る、ネイルをキレイにする、眉をカットするなど小さなことで構いません。とにかく1ヶ所チェンジしてください。そうすることで新しい自分になれるんだとテンションが上がってきます。これが大事!

その2:

新しい靴を買いましょう。できれば女子っぽさのあるものがベスト。靴は新しい人生を象徴するものなので、足元から気分が上がりますよ。 

その3:

さらにその靴を履いて、今まで訪れたことのない場所へ。カフェ、美術館、コンサート…どこでもいいけれど、一人でもウキウキするような場所がおすすめです。

9月25日~10月24日にやること

【1】男性と話す機会を増やす

【2】女友達と一緒に洋服を買いに行く

【3】女子会に参加する

その1:

男性と話すといっても、大袈裟なことではありません。男性の店員さんがいるカフェやアパレル店に行く、男性の美容師さんを指名する、マッサージで男性に施術してもらうなど。とにかく日常の小さなところから男性との接触を増やしましょう。

その2:

前月に買った靴を履いて女友達と買い物に行きましょう。無理に買わなくてもいいので、客観的に自分には何が似合うかを聞いてみましょう。意外な意見を聞けるかも…。他人の意見を取り入れることで、上手にイメチェンできるかもしれませんよ。

その3:

仕上げは女子会!もちろんオシャレして行きましょう。ここで女子の集まりに行くのは、合コンやイベントに誘ってもらうべく情報収集&下準備をするため。11月に入ったらその手のイベントは目白押し。そこに備えての女子会です。

10月25日~11月24日にやること

この時期は合コン、イベント、男女混合の飲み会にできるだけ出席しましょう。とにかく会う男性の数を増やす!そんな1ヶ月にしてください。

11月25日~12月20日にやること

10月25日~11月24日に出会った男性の中で、好印象だった人と食事に行きましょう。最大3人くらいでOK。この中から彼氏候補をしぼりましょう。

12月21日~26日にやること

世の中的には21日~26日がクリスマス週間。何も12月24日だけにこだわる必要はないのです。気軽に「忘年会でもやりませんか?」と誘ってみて。とりあえず、この期間に連絡だけでも取りましょう。あとは男性側の出方を待つべし! 
威哥王:http://威哥王.feelkanpo.com/
精力剤通販:http://feelkanpo.com./index.php
好漢哥:http://feelkanpo.com./view/844.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com./view/841.html
精力剤:http://feelkanpo.com./energy/default...
ED改善治療:http://feelkanpo.com./energy/12.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com./energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com./energy/15.html
毎粒堅-早漏防止:http://feelkanpo.com./view/421.html

「え?これが!?」男性に対するオンナの裏切り、見落としがちだけで重要な2つのケース!

好きな言葉は「誠実」とか言ってくる人が男女問わず嫌いな松本ミゾレです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

誠実であること自体は悪いことではないし、むしろ美徳なんですけど、経験上、自分から誠実さをアピールする人間って、得てして全く逆の性格をしているんですよね。

要はどこかで裏切ってくれるタイプというやつです。

裏切り……できることなら、親友や家族、恋人にはこういう範疇の行動をとりたくはないものですよね。

しかし、一口に裏切りといっても、男女関係においては、その考え方とか解釈に若干のズレというものがあって、男性も女性も、相手に対して「え? こんなのが裏切りになるの?」と思えるようなケースも少なくありません。

そこで今回は、男性が「裏切られたなぁ~」と頭を抱えてしまう、女性は気づきにくいものの、実にキツい裏切りについて書いていこうと思います。

蔵秘雄精:http://feelkanpo.com/view/945.html
男宝(ナンパオ):http://feelkanpo.com/view/635.html
男根増長素:http://feelkanpo.com/view/816.html
好漢哥:http://feelkanpo.com/view/844.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com/view/841.html

男友達と懇意にしているだけでも…

男性は、自分に甘く、彼女に対しては好きであればあるほど、執着を強くして、束縛をしてしまう生き物です。

たとえば自分が女の子の友人と遊ぶのはOKでも、彼女がこれをすると、途端に「うわあ、裏切りだよ」と思ってしまいがち。

勝手な話ですよね。

男性ももちろん、その身勝手さには気が付いているんですが、それでもなお、彼女には男友達と遊んで欲しくないと思ってしまうのです。

これって理屈でどうこうって話でもないんですよね。

ただ、解決方法がないわけでもありません。

こういう男性の反応がめんどくさくなった際には「じゃあ、あなたも一緒に遊ぶ?」と、自分と、自分の友人と、彼氏との3人で会うことを提案するのです。

この言葉を相手に投げかけるだけで、大抵は「いや、そこまでは……」と相手も引きますし、そうでなくても3人で遊べば解決する話なので、誤解を解くにはもってこいです。

蔵秘雄精:http://feelkanpo.com/view/945.html
男宝(ナンパオ):http://feelkanpo.com/view/635.html
男根増長素:http://feelkanpo.com/view/816.html
好漢哥:http://feelkanpo.com/view/844.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com/view/841.html
VigRX 増大丸 (ペニス増大):http://feelkanpo.com/view/830.html
ハーバルビビッド 精力剤:http://feelkanpo.com/view/829.html
プロコミルスプレー:http://feelkanpo.com/view/732.html
美国遅時100(解决早漏):http://feelkanpo.com/view/780.html
蟻力神:http://feelkanpo.com/view/791.html
超級猛男健力カプセル販売--精力剤:http://feelkanpo.com/view/854.html

食べ歩き

毎粒堅-早漏防止 | 2016/9/14 17:00
「食べ歩きを売りにしているデートスポットは気温が高すぎても低すぎても食べることに集中できない!食べ物を楽しむには気温が丁度いい秋がベストだと思います」(20歳/女性/専門学校生)

観光スポットなどはテイクアウトができて、食べ歩きが楽しめる飲食店が並んでいることが多いですよね。しかし、1の行列と同様に気温によってはグルメを心から楽しむことができません。

冷たいものも温かいものも楽しめるのは食欲の秋ならでは!ぜひ、カレと一緒に食べ歩きスポットへ足を運んでみてください。

蔵秘雄精:http://feelkanpo.com/view/945.html
男宝(ナンパオ):http://feelkanpo.com/view/635.html
男根増長素:http://feelkanpo.com/view/816.html
好漢哥:http://feelkanpo.com/view/844.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com/view/841.html

恋をする

意外に思った方もいらっしゃるかもしれませんが、漠然とした不安を払拭させる上で、“恋をする”ことはとても有効なのだといいます。

精力剤通販:http://feelkanpo.com/index.php

海外サイト『CalmClinic』によると、好きな相手と触れ合うことや、エッチをすることでエンドルフィンと呼ばれる“幸せホルモン”が分泌され、心と体がよりリラックスした状態になるのだとか。

威哥王:http://威哥王.feelkanpo.com/

たしかに好きな相手とくだらない話で笑いあったり、手をつないだり、いちゃついたりすることで気持ちがほぐれていくような気がしますよね。

お互い多忙であれば会う時間もたくさんはとれないかもしれませんが、ふたりっきりで会うときは、手をつなぎ、腕を組み、たくさん触れ合う方が、お互いのためにもいいかと思います。

威哥王:http://feelkanpo.com/view/848.html

“不安を解消させるために恋をする”なんていう必要はありませんが、恋人と、または好きな人とよりよい関係を築くためにも、ぜひラブラブな時間をより多くとってみてください。

以上、ストレス社会で生きる働き女子におすすめしたい、漠然とした不安を追い払ってくれる3つの簡単な方法についてご紹介しましたが、いかがでしょうか?

威哥王(最新包装):http://feelkanpo.com/view/848.html

ストレス社会で生きていれば、誰もがときに襲われる“漠然とした不安”。何かはっきりとした原因があるわけでもないのに、ただテレビを消して、静かになった部屋で「さぁ〜寝ようか」とお布団に入ったときに、モヤモヤとした不安が襲ってくるものではないかと思います。

夜、とくにひとりでいるときにそんな不安に襲われたら、ただただ心細くなるばかりですよね。

好漢哥:http://feelkanpo.com/view/844.html

そこでオススメしたいのが、今日紹介した不安を追い払う方法です。

“恋をする”というのはどうしても相手が必要になってしまいますが、“呼吸を整える”ことや“好きな方法でリラックスする”ことはたとえひとりであっても、そして平日の夜であってもできるはず。

頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com/view/841.html

自分の心と体をちゃんと労わるためにも、ぜひ日々の生活の中で取り入れてみてください。

彼と上手にケンカができるようになる

狼1号,狼一号 | 2017/2/17 18:17
彼に思ったことを言えない女性の多くが、彼とケンカになることを恐れています。

そういった人は自分の思ったことを上手く伝えられずケンカになってしまった経験があるのだと思います。
毎粒堅-早漏防止:http://feelkanpo.com/view/421.html
思ったことを言うと彼に嫌われてしまうかもしれないという不安が自分の気持ちを伝えることにブレーキをかけてしまうのでしょう。

このように「察してよ!」という気持ちの根本は自分の気持ちを上手に伝える自信がないことにあります。

上手に彼とケンカができるようになれば、このような不安から解放されます。
好漢哥:http://feelkanpo.com/view/844.html
ケンカになったとしても、ちゃんと話し合えば分かってもらえるという自信があれば気になったことを溜め込むことはなくなるでしょう。そのためには、些細なケンカでも普段から話し合える関係作りが大事になってきます。

小さなケンカを「私が我慢すればいいや」と諦めるのではなく、練習だと思って彼としっかり向き合ってみてください。

小さなケンカでの成功体験を増やしていけば、自然とあなたの中から不安はなくなるでしょう。

普段、彼に「察してよ!」と思うことがある人は、ぜひ今回の3つの方法を試してみてください。

自分の気持ちを上手に伝えられるようになると、恋人へのイライラが減るだけでなく、恋人へのポジティブな気持ちがより増えてきますよ。
前 | 1 | 次