タグ » 死ねって言った方が死ね!!

合計: 1

番人ワンダー=バルサン(←周知の事実)wwww

ワンダーの戦死 | 2017/1/22 18:24
番人ワンダー(←キチガイ)さん複垢所持の事実書いたら慌ててコメント非表示にしてんのクソ笑うw
バルサンになってみたりimac_gr氏の偽垢に成り済ましてみたりいろいろやってるつもりかもしれないが
日本語の使い方おかしいから書き方でみんな分かってんだよコミュ障君(笑)
いい加減迷惑だからポストマップから消えてくれないかな?
ある方がこれ以上もう相手しないからあんたも二度と書き込まないって約束してくれ、ってせっかく言ってたのに
何の反省もなくこれまで通り荒らしまわって、本当日本語も読めない畜生以下だな!
もっともワンダー星からはるばるやってきて日本語の読み書き頑張ってやっとこの程度なのかもしれないけど?(笑)
いずれにせよそろそろ貴様は消える頃合いだ、バルサン焚かれて消えてくれゴキブリ君。
前 | 1 | 次