タグ » 漢方

合計: 1

非日常の休息という贅沢

aionixianni | 2016/12/27 18:50
King Wolf狼王戦宝(新二代)販売--精力剤
先日、師走の殺人的スケジュールを抜ってお江戸へ上京してきました。
一年頑張った自分へのご褒美に、ホテルは空中のサンクチュアリーアマン東京へ。
仕事帰りに下町の汚い焼き鳥屋で一杯引っかける幸せも捨てがたいが、しばし日常を離れこういう場所で休息するのも良いものですな。
精力剤 漢方:http://www.kanpoucom.com/energy/
ついでにお気に入りのお店で靴も買い、銀座で寿司食ってと久し振り東京ならでの贅沢を満喫し尽くしました。
翌月のカード払いで現実に引き戻されそうですが・・
中国精力剤:http://www.kanpoucom.com/energy/
それにしても今年もほぼ終わり、人生設計的にはもうとっくにセミリタイヤし悠々自適に暮らしてる予定でしたが、相も変わらず貧乏暇なし仕事漬けの毎日で余暇を楽しむ暇もないう〇こみたいな人生で我ながら情けない限りですわ。
座って半畳、寝て一畳
即効性強精剤:http://www.kanpoucom.com/energy/
上ばかり見ても仕方がないが、やはりなんだかんだ言ったところで男は仕事
もう少しばかり上を目指して、来年も頑張りたいと思います。
前 | 1 | 次