タグ » 男宝(ナンパオ)

合計: 9

知らずにダメ女認定されてしまう…男性に言ってはNGなこと5つ

狼1号,狼一号 | 2016/8/24 15:41
男性は実は繊細な生き物。男性から「あいつは……」とダメ女の烙印を押されてしまう言葉があります。今日は、特に気をつけたい言葉を5つ紹介します。つい言いそうになったら飲み込んでくださいね。

1・給料が安い、収入が低い

仕事にプライドを持っている男性はとても多く、給料については女性からとやかく言われたくないもの。女性も嫌ですよね。。。給料の話は。特に結婚や同棲をしていて、相手の収入がわかっている時こそ気をつけるべき。

男性の中には、仕事にやりがいがあれば給料にこだわらないという人もありますので、収入だけで判断するような女性は卑しいダメ女と思われかねません。たとえ女性のほうが多かったとしても、給料のことは口に出さないほうがいいですよ。

2・髪が薄い、おなかが出ている

容姿、特に頭髪と体型に関して言うのも禁句。見てわかる場合は男性のほうでも、言われなくても気にしているという場合もあります。遠回しに言っても容姿をけなすような言葉を発する女性はダメ女の烙印を押されます。

ダメ女にならないためには容姿には言及せず、身につけている洋服や小物などを褒めるようにするとよいでしょう。

3・何でもいい、どうでもいい

実は男性からするとカチンとくるフレーズ。自分の意見をはっきりと伝えなかったり、相手まかせにしてしまったりする発言も、ダメ女認定されやすいです。何でもいい=何も考えていない、どうでもいい=投げやり、つまりデートなどで一緒に楽しむのを放棄したと思われ、男性のテンションが下がってしまう場合もあります。

できる女子は提案した上で相手はどうしたいのかを聞いてみるもの。何でもいいと言って、相手が選んだことに対するダメ出しはしないようにしましょう。

4・元カレは……

元カレに関する話題そのものも禁句ですが、特に男性は他の男性と比べられた結果、自分のほうが下だとみなされるとプライドが傷つきます。

まして「元カレは良かったけど、あなたは……」と言われたらどんなに可愛い子でも、ダメ女認定は間違いありません。そもそも比較することが良くないので、この話題は避けましょう。

5・こんなこともできないなんて

男性はプライドの生き物。女性のように「私はできなくていい」とそう簡単に割り切れない場合もあります。彼にできないことがあっても、「こんなこともできないなんて」というのは禁句です。できないことはしょうがないとして、反対にできることを褒めてみましょう。

できないことをとやかく言われると、自信を無くしてしまう人もいます。男性が落ち込んでいたら、自信をつける一言が言えるようになるとポイントが高いです。

男性のプライドを折る言葉はたいていNG。彼との仲を維持したいなら、使うのはやめましょう。相手に対する思いやりは忘れないように。思いやりを持っていれば、彼からも思いやりがもらえると思います!

精力剤販売:http://www.hakanpo.com/
巨人倍増:http://www.hakanpo.com/p/pro138.html
中華牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro167.html
三體牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html
三体牛鞭,三體牛鞭(勃動力):http://www.hakanpo.com/p/pro438.html
狼1号,狼一号:http://www.hakanpo.com/p/pro330.html
King Wolf狼王戦宝販売:http://www.hakanpo.com/p/pro486.html
五便宝:http://www.hakanpo.com/p/pro157.html
男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html
男露888:http://www.hakanpo.com/p/pro243.html
壮天根:http://www.hakanpo.com/p/pro329.html

食べ歩き

毎粒堅-早漏防止 | 2016/9/14 17:00
「食べ歩きを売りにしているデートスポットは気温が高すぎても低すぎても食べることに集中できない!食べ物を楽しむには気温が丁度いい秋がベストだと思います」(20歳/女性/専門学校生)

観光スポットなどはテイクアウトができて、食べ歩きが楽しめる飲食店が並んでいることが多いですよね。しかし、1の行列と同様に気温によってはグルメを心から楽しむことができません。

冷たいものも温かいものも楽しめるのは食欲の秋ならでは!ぜひ、カレと一緒に食べ歩きスポットへ足を運んでみてください。

蔵秘雄精:http://feelkanpo.com/view/945.html
男宝(ナンパオ):http://feelkanpo.com/view/635.html
男根増長素:http://feelkanpo.com/view/816.html
好漢哥:http://feelkanpo.com/view/844.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com/view/841.html

3つのホームタウンを作る

A9生精片 | 2016/9/21 17:46
「どこで会う?」ということも、遠距離恋愛問題のひとつ。あなたの住んでいる街で会うか、相手の街に行くか。そこで、おススメなのが、あなたと彼が住んでいるところとは別に、もうひとつホームタウンを作ること。

あなたと彼の住んでいるところの中間あたりに、遊べるにぎやかな場所や自然の豊かなところがないか、調べてみましょう。

あなたと彼のお家の距離的に中間あたりの場所に、新たなホームタウンがあれば、お互いの交通費も節約できますし、ちょっと新鮮な気持ちにもなれるはずです。

男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html
藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html
蔵秘雄精:http://www.hakanpo.com/p/pro575.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
蟻力神:http://www.hakanpo.com/p/pro132.html

デコルテ

中絶薬RU486 | 2016/9/21 18:31
「露出が少ない季節なので、必然的に肌が出ている部分に目がいってしまいます。細かい産毛でも、気になりだしたら見てしまいますね」(26歳/アパレル)超強黒倍王:http://www.hakanpo.com/p/pro337.html

長袖トップスを着るようになっても、首元を露出する形のトップスって多いですよね。露出が少ない季節は、華奢で透明感のあるデコルテに魅力を感じる男性は多いもの。超強黒倍王:http://www.hakanpo.com/p/pro337.html

しかし、そんなデコルテのムダ毛を放置しておくと顔の印象が暗くなったり、ネックレスが映えなくなってしまいます。産毛だからと油断せず、骨格に合わせて丁寧に処理しておきましょうね。男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html

「同僚の女性に書類を渡されたとき、指の毛が目に入ってギョッとした。キレイにネイルしてあっても、ムダ毛があるとゲンナリします」(25歳/医療関係)男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html

長袖を着始めると、腕の毛やワキ毛の処理が甘くなりがちに。普段はワキ・腕と同時に行っていた手の甲・指の毛も一緒なって処理をサボっていないでしょうか?King Wolf狼王戦宝販売:http://www.hakanpo.com/p/pro486.html

日焼けした肌に馴染んでごまかせていた手のムダ毛も、秋ごろには目立つようになってきます。手のかかる部位ではありませんので、こまめなチェックを心がけましょう!King Wolf狼王戦宝販売:http://www.hakanpo.com/p/pro486.html

男性は繊細でプライドが高い

男性はプライドが高い人が多いもの。女性でもプライドが高い人もいますが、男女の違いを考えた時、男性の方が繊細な人が多いからでしょうか。

例えば仕事、友人関係、趣味など。些細なことでも、男性のプライドに関わることを批難させられると、たちまち不機嫌になってしまい、デートの終わりまで気まずいままなんてことも。狼1号,狼一号:http://www.hakanpo.com/p/pro330.html

そのため、交際中は彼のプライドを理解して、それを上手くコントロールしてあげる必要がありそうです。

「●●が言うんなら、そうなんだろうなあ」と彼の意見を認め、そして立ててあげるのです。いくら大人しい草食系の男子も、中身は肉食系男子と同じ男性です。超強黒倍王:http://www.hakanpo.com/p/pro337.html

ズケズケと自分の意見を言ってしまい、彼に代わってお構いなしにリードしてしまうと、彼のプライドが傷ついてしまいかねないので注意しましょう。

今まで恋愛を休んできた女性にとっては、ちょっとピンと来づらいかもしれませんが。男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html

「男性にはこうした一面があるんだ」と覚えておくと、交際中に役立つことが出てくると思います。

『好きな人』から『憧れの人』へシフトチェンジする

狼1号,狼一号 | 2016/9/29 15:00
一度好きになってしまったらその想いを断ち切ることは難しいですよね。

なので、好きは好きでも、『憧れとしての好き』だと思ってみてはいかがでしょうか。

憧れなら、堂々と彼に好意を向けられますし、同じ意見の人がいれば一緒に盛り上がって楽しい時間が過ごせます。アイドルや俳優さんを『かっこいい!』と思うのと同じことです。

『好きになっちゃった…どうしよう…』と思い悩むのではなく、『今日もかっこいい!わたしのアイドル!』と、割り切った感情にしてしまえれば、ムリに気持ちを抑えようとしなくても、楽しくドキドキ感を味わえるのではないでしょうか。

しかし、『憧れの存在』と割り切るのが難しいのならどうにか彼を諦める努力をしなければいけません。

他の女性と話しているのを見てヤキモチを妬いてしまうのは、『憧れ』の感情ではなく『恋愛』の感情ですよ。

男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html
藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html
蔵秘雄精:http://www.hakanpo.com/p/pro575.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
蟻力神:http://www.hakanpo.com/p/pro132.html

カレのよき理解者になる

999神油 女性用 | 2016/9/30 16:26
「会う時間がなくて寂しい思いをさせていたのに、『身体に気を付けてね』『無理しないでね』と応援してくれた彼女が天使に見えた」(35歳/法律)

「いつも強がっているけど、正直辛いこともある。そんなとき弱みを見せられるのが、彼女かな」(28歳/広告)

仕事に恋に誠実なカレは、どんなに離れていてもあなたを想っているものです。それは、献身的に支えてくれる彼女の優しさと、どんなことでも受け止めて理解してくれる環境があるから。

デキる男の“心のオアシス”になるには、母親のように広い心で向き合う必要があるかもしれませんね。

蔵秘雄精:http://feelkanpo.com/view/945.html
男宝(ナンパオ):http://feelkanpo.com/view/635.html
男根増長素:http://feelkanpo.com/view/816.html
VigRX 増大丸 (ペニス増大):http://feelkanpo.com/view/830.html
ハーバルビビッド 精力剤:http://feelkanpo.com/view/829.html
プロコミルスプレー:http://feelkanpo.com/view/732.html

「今度いつヒマ?」でデートの約束とりつけ作戦

超強黒倍王 | 2016/10/10 19:11
「今度いつヒマ?」と軽い感じで聞くことで相手にも軽く返してもらおうとする質問の仕方ですが、忙しい人に「ヒマ」はそもそもありません。空き時間は自分が作るものだからです。

だからこういう聞き方だと反感を買ってしまうかも……。

忙しい人に予定を聞きたいときは「今度いつが時間取れそう?」という聞き方が良いでしょう。

男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html
藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html
蔵秘雄精:http://www.hakanpo.com/p/pro575.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
蟻力神:http://www.hakanpo.com/p/pro132.html

ファッションが気に入らないとき

男露888(勃起促進) | 2016/10/10 20:29
彼があなたを愛していたとしても、ファッションがダサいだけで性欲が急降下することがあります。

男性は目で感じる生き物。そのため、目に入ってくるものに刺激を感じない場合、下半身が反応してくれないといったこともありうるのです。慣れが生じるファッションへの手抜きがでないように、自分への身だしなみには注意が必要。

もしも、彼が「今日は無理……!」と、言ってきたときは、自分の身なりはダサくないか? 1度確認してみることも大切です。

男宝(ナンパオ):http://feelkanpo.com/view/635.html
男根増長素:http://feelkanpo.com/view/816.html
VigRX 増大丸 (ペニス増大):http://feelkanpo.com/view/830.html
蟻力神:http://feelkanpo.com/view/791.html
前 | 1 | 次