タグ » 精力剤通販

合計: 7

お尻とお尻をくっつけて・・・

ごきげんよう

8月20日、土曜日、今は晴れ

今朝は本当に大雨で渋谷川に氾濫警報が出ていてビックリでしたが、今はアチィ・・・

台風9号もう行っちゃったのかな?

明日も雨予報になっているけどどうなんだろう・・・今は青空広がってるしなぁ

さて、今日は先代ワンコのランサー君が亡くなって3年目・・・もう丸2年になるんだね

私の代わりに空がめいっぱい泣いてくれたから、私は保護犬のラムダくんと雨でも滅入ることなく過ごせています

仲良し兄弟犬がお空から見守っていてくれるから、ラムダくんとのトライアル生活も充実しているね

この調子で暑さも乗り切って行こう☆

今日は大雨でお友達ワンコのみんなには合えなかったけど、ラムダくんはホントに沢山のワンコたちと仲良くなって、毎日楽しそうに過ごしています

大型犬の中で一番最初にご挨拶させてくれたおっとりゴールデンレトリーバー娘、エイミーちゃんとのまったりタイム

しかしワンコのお写真というのはむつかしいもので、「今だ!!!」とカメラを探してカバンやポッケを探ると、一斉におやつだと思って動いちゃったりするからねぇ・・・

いつでもカメラは構えてないと・・・

6歳未去勢のボルゾイ、カービィ君も来た!!

そして一緒にまったりタイム

か、カワイイ~

なんでワンコってお尻くっつけてくつろぐんでしょうね?落ち着くのかな?

我が家の先代犬たちも、よくお互いのお尻くっつけて眠ってた(笑)

カービィくんは、他のワンコたちにはとても優しく穏やかに接してくれるけど、山ではクマやイノシシにも突進していくという男気溢れるワンコ

う~ん、ラムダくんと一緒の時には本当に大人しくて、とてもそんな血気盛んなワンコには見えない・・・

最近の一番のお気に入り写真です、コレ 

大型犬とくつろぐラムダくん

カワイイ~~~~~~っ 

カービィ君の体重がが50kg弱なので、さすがに大型シェルティとはいえラムダくんが小さく見えますね

すっかり都会生活にも馴染んでくれて、本当に良かった

これからもいっぱいお友達作っていこうね、ラムダくん☆

にほんブログ村に参加しています、宜しければクリックをお願いいたします

精力剤通販:http://feelkanpo.com./index.php
精力剤:http://feelkanpo.com./energy/default...
ED改善治療:http://feelkanpo.com./energy/12.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com./energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com./energy/15.html

4ヶ月で確実に恋人を作る!今日から始めるクリぼっち回避計画

毎粒堅-早漏防止 | 2016/8/24 15:53
今日は8月24日。クリスマス4ヶ月前です。

えっ、もうクリスマス!? と驚いたみなさん!彼氏とラブラブの方は気にしなくて大丈夫。でもパートナーのいない方!今日からクリスマスに向けて準備しましょう。そして、今年こそクリぼっちを回避するのです。

猛暑日続きですけど…クリスマス?

クリスマスは言うまでもなく12月25日。そしてイブは24日ですが、世のクリスマスムードは、街中にツリーやイルミネーションが出現する11月23日頃から始まるもの。

もっと言えば、10月31日のハロウィン終了直後からクリスマス商戦もスタート!ということは、11月1日までには、お相手のアタリくらいはつけておきたいところ。

そこでクリスマスまでに彼氏を作るための、イメトレをしてみましょう。1ヶ月ごとにやるべきことを3つずつアドバイスしていきます。

8月24日~9月24日にやること

【1】見た目を1ヶ所変える

【2】新しい靴を買う

【3】おニューの靴を履き、行ったことのない場所に行く

その1:

まずは見た目を1ヶ所変えましょう。これはぜひ美容室、ネイルサロン、まつエクサロンなどに行き、人の手で変えてもらって。

前髪を切る、ネイルをキレイにする、眉をカットするなど小さなことで構いません。とにかく1ヶ所チェンジしてください。そうすることで新しい自分になれるんだとテンションが上がってきます。これが大事!

その2:

新しい靴を買いましょう。できれば女子っぽさのあるものがベスト。靴は新しい人生を象徴するものなので、足元から気分が上がりますよ。 

その3:

さらにその靴を履いて、今まで訪れたことのない場所へ。カフェ、美術館、コンサート…どこでもいいけれど、一人でもウキウキするような場所がおすすめです。

9月25日~10月24日にやること

【1】男性と話す機会を増やす

【2】女友達と一緒に洋服を買いに行く

【3】女子会に参加する

その1:

男性と話すといっても、大袈裟なことではありません。男性の店員さんがいるカフェやアパレル店に行く、男性の美容師さんを指名する、マッサージで男性に施術してもらうなど。とにかく日常の小さなところから男性との接触を増やしましょう。

その2:

前月に買った靴を履いて女友達と買い物に行きましょう。無理に買わなくてもいいので、客観的に自分には何が似合うかを聞いてみましょう。意外な意見を聞けるかも…。他人の意見を取り入れることで、上手にイメチェンできるかもしれませんよ。

その3:

仕上げは女子会!もちろんオシャレして行きましょう。ここで女子の集まりに行くのは、合コンやイベントに誘ってもらうべく情報収集&下準備をするため。11月に入ったらその手のイベントは目白押し。そこに備えての女子会です。

10月25日~11月24日にやること

この時期は合コン、イベント、男女混合の飲み会にできるだけ出席しましょう。とにかく会う男性の数を増やす!そんな1ヶ月にしてください。

11月25日~12月20日にやること

10月25日~11月24日に出会った男性の中で、好印象だった人と食事に行きましょう。最大3人くらいでOK。この中から彼氏候補をしぼりましょう。

12月21日~26日にやること

世の中的には21日~26日がクリスマス週間。何も12月24日だけにこだわる必要はないのです。気軽に「忘年会でもやりませんか?」と誘ってみて。とりあえず、この期間に連絡だけでも取りましょう。あとは男性側の出方を待つべし! 
威哥王:http://威哥王.feelkanpo.com/
精力剤通販:http://feelkanpo.com./index.php
好漢哥:http://feelkanpo.com./view/844.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com./view/841.html
精力剤:http://feelkanpo.com./energy/default...
ED改善治療:http://feelkanpo.com./energy/12.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com./energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com./energy/15.html
毎粒堅-早漏防止:http://feelkanpo.com./view/421.html

ADHDの次はアスペルガー

santiniubian | 2016/12/2 17:44
自閉症スペクトラムがアスペルガーと同じなんだよね?
ASDってやつにまとめられてるんだよね。
自閉症スペクトラムがあるんだもん。
アスペルガーがあっても不思議じゃない。

ADHDとASD
いろんな障害言われるようになってきたよ、ひまりも。
完璧主義で100点以外のテストは認めない

周りと同じことをあたりまえに出来る。

出来ないときは家で悔しくて泣いてます。
なんで出来ないの?って凹みます。

ひまりの完璧主義に合わせることや、完璧主義で生きていくことは辛いと思う。

完璧主義ってのを生かした習い事もあるはずだから、とことんこだわってもらおうとも思った。
それが正解なのかはわからない
だけど、夏休みの宿題も一つ出来る

ひまりはどうしたいのかわからない
親が決めるしかない…

100点ってそんなに大事?

もう分からないよ。

堕胎薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
巨人倍増: http://xn--gmq15an1qquf.hikanpou.com
精力剤通販: http://www.hikanpou.com

おれんじ食堂 九州・肥薩おれんじ鉄道 

aionixianni | 2017/3/10 18:43
「食堂」という言葉が持つイメージは、人によって異なるだろうが、大方は家族や仲間と一緒に食事を楽しむ、憩いの場-といったところではないだろうか。そんな「食堂」を冠した観光列車が、九州の西海岸を走っている。

 茄子紺(なすこん)と呼ばれる深みのある青紫色に塗られたディーゼルカーが、新八代駅のホームに滑り込んできた。列車の名前は「おれんじ食堂」。2004年3月、九州新幹線の開業に伴い、並行在来線が第3セクター化された肥薩(ひさつ)おれんじ鉄道の看板列車である。

 2両編成の車両は、世界的な工業デザイナーで、国内の鉄道デザインを数多く手がけた水戸岡鋭治(みとおかえいじ)さんによるもの。沿線の木材をふんだんに使った内装と、車両とそろいの色のエプロン姿のクルーが出迎えてくれる。2人並んで座れるソファ席を含め、計40ほどある座席は、ほぼ埋まっていた。
精力剤通販:http://feelkanpo.com/index.php
マカMACA:http://feelkanpo.com./view/1061.html
回春堂海狗王(カイクオウ):http://feelkanpo.com./view/1062.html
威哥王:http://威哥王.feelkanpo.com/

プリウス、5年ぶり新車販売首位 16年度の車名別



 2016年度の車名別国内新車販売台数は、15年12月に新型モデルが登場したトヨタ自動車のハイブリッド車(HV)「プリウス」が前年度比44・3%増の22万5066台と5年ぶりに首位となった。2位はホンダの軽自動車「N―BOX」で、11・4%増の19万2369台だった。

 日本自動車販売協会連合会と全国軽自動車協会連合会が6日発表した。上位10車種中、軽自動車が半数を占めた。

 3位はトヨタのHV「アクア」、4位はダイハツ工業の軽「タント」、5位はトヨタの「シエンタ」で、上位5車種のうち3車種がトヨタ車だった。
精力剤通販:http://feelkanpo.com/index.php
マカMACA:http://feelkanpo.com./view/1061.html
回春堂海狗王(カイクオウ):http://feelkanpo.com./view/1062.html

トルコで熱気球墜落、1人死亡 観光地のカッパドキア

M6生精片 | 2017/4/11 16:28
トルコメディアによると、奇岩で知られる同国中部の観光地カッパドキアで9日、観光客を乗せた熱気球が墜落し、フランス人男性外交官1人が死亡、トルコ人やイラン人ら20人が負傷した。

 在トルコ日本大使館によると、日本人が巻き込まれたとの情報は入っていない。着陸時に高圧電線に接触したといい、当局は操縦士を拘束した。

 カッパドキアでは最近、風にあおられるなどした熱気球の事故が相次いでおり、今年2月にはデンマーク人観光客が死亡。3月には3機の熱気球が着陸に失敗し、49人が負傷した。
精力剤通販:http://feelkanpo.com/index.php
マカMACA:http://feelkanpo.com./view/1061.html
回春堂海狗王(カイクオウ):http://feelkanpo.com./view/1062.html
威哥王:http://威哥王.feelkanpo.com/

東京・東村山市部長を停職処分

魔鬼天使muira puamaII | 2017/4/14 18:55


 東京都東村山市は14日、部下に膝蹴りしたり、暴言を浴びせたりするパワハラをしたとして、男性の市民部長(50)を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。当時の上司だった男性の経営政策部長(61)も、不適切な対応をしたとして戒告処分とした。

 東村山市によると、市民部長は経営政策部次長だった14年6月、広報広聴課長だった50代男性に、指示とは別の仕事をしたとの理由で臀部を膝蹴りした。日常的に頭髪をからかう発言をしたほか、犬に命じるように「ハウス」と声を掛けることもあった。

 課長は15年11月から病気休職し、16年8月に市の苦情処理組織に訴えた。
精力剤通販:http://feelkanpo.com/index.php
マカMACA:http://feelkanpo.com./view/1061.html
回春堂海狗王(カイクオウ):http://feelkanpo.com./view/1062.html
前 | 1 | 次