タグ » 紅蜘蛛専門店

合計: 3

日帰り不動産見学ツアー

huryfgij@yahoo.co.jp | 2016/11/17 10:58
不動産会社に売却依頼を受けた物件の
下見ツアーに参加をしました。

書類審査で良さそうな物件を、
不動産会社のスタッフ、銀行の融資担当者、
及び投資家が現地見学をしてダメ出しをする
有料ツアーです。

面白かったけれど、もういいかな。

物件に突然大勢の人がやって来て、
取り囲んで写真を撮りまくれば、
周りの人は事件でも有ったと騒然としてました。

私には、
そんな中に居られる図太さがありません。
紅蜘蛛専門店:http://紅蜘蛛専門店.com
威哥王:http://www.威哥王効果.com
媚薬 通販:http://www.媚薬通販店.com
媚薬 販売:http://www.hellokanpo.com/
女性用媚薬:http://www.hellokanpo.com

牛丼の中にビニールが!

allkanpoucom | 2016/11/18 17:24
今日のお昼は、牛丼屋にしました。

「並と小うどんのセット」


まずは、小うどんを汁をずずーっとすすって、
牛丼をモグモグ。

うどんをすすって、牛丼モグモグ。。。空いたスペースに紅ショウガ。
牛丼モグモグ、うどんをずず~

と、食べ進んでいると、
「ん? ネギの皮?」

怪しい・・・

よく見ると、ビニールが牛丼の中に入っていました。

お客が大勢いる中、勇気を出して、「すみませ~ん」
と定員を呼んで、「ビニールがはいっているんですけど。」

もちろん、定員は慌てて、「申し訳ございません。そぐに替わりのものをお持ち致します」と牛丼をさげようとしました。

「申し訳ございませんですまないだろ!!!
 もし、食べていたら、どうなっていたと思うんだ!!
 ここの食品管理はどうなっているんだ!?
 衛生管理者を呼んでこい!」

と、そんなことはもちろん言うことができず、
実はもう牛丼の2/3ほど食べ進んでいた私が小声で発した一言は、

「”小”でお願いします。」

うどんをすすっていると、持ってこられた牛丼は”並”サイズでした

あつあつの牛丼。。。さすがに、小うどんと牛丼1と2/3はキツい。
しかも、うどんの汁は残り僅かっ
お新香でも追加したいところだけれど、
追加すると「サービスです。」とでも言われたら申し訳ないし、
ましてや、「この場に乗じて、追加かよ。。。」と思われるのも悔しいし、
しかたなく、紅ショウガを足し、
山椒をふりかけ、「せっかく持ってきてくれたのだから残してはいけない」
と、モグモグ、ごっくん、モグモグ、ごっくん
は~っ
なんとか、完食いたしました。
昼からこの量は、し・ん・ど・い。
クレームどころか、完食にがんばってしまった
そんな私を「これでいいのか?」といぶかしがっていると、
となりのお客のところに、
「カツカレー、お待たせ致しました。」
あぁ、どうせならカツカレー頼んでおけばよかった。。。
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.hellokanpo.com/view/SPANI...
巨人倍増:http://www.hellokanpo.com/view/juren...
男根増長素:http://www.hellokanpo.com/view/nange...
德國魔棒:http://www.hellokanpo.com/view/deguo...
紅蜘蛛専門店:http://紅蜘蛛専門店.com

育児と両立、まず省内から

fvfdbgb | 2017/1/20 12:49
「子どもともっと関われる時間がほしい」「育児休業を取りづらい」―。厚生労働省の若手男性職員が19日、仕事と家庭生活の両立の悩みなどを語り合う「パパ会」を東京・霞が関の本省で開いた。

 厚労省は両立支援の旗振り役。その同省から男性がもっと育児に参加できるよう職場での理解と配慮を広めていくため企画した。

 会には20~30代の職員約20人が、0~3歳の子どもを連れて参加。平日はあまり子育てに関われずに「それでも自称イクメンなの?」と妻から怒られることや小遣いの額など、パパの「窮状」をざっくばらんに明かした。紅蜘蛛専門店:http://紅蜘蛛専門店.com
威哥王:http://www.威哥王効果.com
媚薬 通販:http://www.媚薬通販店.com
前 | 1 | 次