タグ » 蒼蝿水(FLY)D5原液

合計: 2

口を開けば異性の話ばかり

男露888(勃起促進) | 2016/9/11 17:55
「口を開けば、異性の話ばかりの子って恋愛しか興味ないのかな?って思う。正直、暇な子ほど恋愛体質だったりする」(30歳/証券)

「いつも恋愛の話ばかりしている女子って恋愛大好きなイメージ。だけど、浮気もする普通にするイメージが強い」(26歳/IT)

ガールズトークの中心的な話題と言えば「恋愛」ですよね。でも口を開くたびに恋愛の話では「他に興味あることないのかな・・・?」「暇人なの?」と思われてしまうかも。ドキドキした話などを伝えたい気持ちもわかりますが、ちょっと我慢しておきましょう。

SPANISCHE FLIEGE D5:http://feelkanpo.com/view/689.html
SPANISCHE FLIEGE D6:http://feelkanpo.com/view/688.html
蒼蝿水(FLY)D5原液:http://feelkanpo.com/view/678.html

好かれたら好きになる?

巨根カプセル | 2016/9/29 16:02
「この子、俺のこと好きなんじゃないの?」女性からの好意を感じると、むしろ自分が意識し始めてしまう、という男性は多いよう。女性は男性より好みのタイプのバリエーションが多い分、異性の好みのストライクゾーンは狭いといいます。

一方、男性の好みのタイプは似たり寄ったりですが、その分、ストライクゾーンが広いと言われています。

つまり、異性が10人いたら、女性は自分の好みのタイプの2人程度にしか恋愛対象として関心を持ちませんが、男子は「ちょっとないかな」と感じる3人程度を除き、7人くらいは「アリ」とジャッジするのだそう。

さらに、この「ないかな」の3人にさえ入らなければ、その子が自分のことを好きかも?と感じるだけで可愛く見えてしまったり、好意を持たれているのか気になって見ているうちに本当に好きになってしまうことさえあるのです。

人間には「人がくれた好意を手放すのは惜しい」という心理があります。先に「好意がある」と思わせておけば、話しかけられるとつい愛想良くしてしまったり、誘いをむげに断ることが出来なくなる傾向があります。

なので、「あなたのことが気になる!」という好意は適度にチラつかせておくと、恋が上手くいく確率がアップするのです。これが「恋の前フリ」です。

SPANISCHE FLIEGE D5:http://feelkanpo.com/view/689.html
SPANISCHE FLIEGE D6:http://feelkanpo.com/view/688.html
蒼蝿水(FLY)D5原液:http://feelkanpo.com/view/678.html

前 | 1 | 次