タグ » 藏鞭王(ザンベンワン)

合計: 3

3つのホームタウンを作る

A9生精片 | 2016/9/21 17:46
「どこで会う?」ということも、遠距離恋愛問題のひとつ。あなたの住んでいる街で会うか、相手の街に行くか。そこで、おススメなのが、あなたと彼が住んでいるところとは別に、もうひとつホームタウンを作ること。

あなたと彼の住んでいるところの中間あたりに、遊べるにぎやかな場所や自然の豊かなところがないか、調べてみましょう。

あなたと彼のお家の距離的に中間あたりの場所に、新たなホームタウンがあれば、お互いの交通費も節約できますし、ちょっと新鮮な気持ちにもなれるはずです。

男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html
藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html
蔵秘雄精:http://www.hakanpo.com/p/pro575.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
蟻力神:http://www.hakanpo.com/p/pro132.html

『好きな人』から『憧れの人』へシフトチェンジする

狼1号,狼一号 | 2016/9/29 15:00
一度好きになってしまったらその想いを断ち切ることは難しいですよね。

なので、好きは好きでも、『憧れとしての好き』だと思ってみてはいかがでしょうか。

憧れなら、堂々と彼に好意を向けられますし、同じ意見の人がいれば一緒に盛り上がって楽しい時間が過ごせます。アイドルや俳優さんを『かっこいい!』と思うのと同じことです。

『好きになっちゃった…どうしよう…』と思い悩むのではなく、『今日もかっこいい!わたしのアイドル!』と、割り切った感情にしてしまえれば、ムリに気持ちを抑えようとしなくても、楽しくドキドキ感を味わえるのではないでしょうか。

しかし、『憧れの存在』と割り切るのが難しいのならどうにか彼を諦める努力をしなければいけません。

他の女性と話しているのを見てヤキモチを妬いてしまうのは、『憧れ』の感情ではなく『恋愛』の感情ですよ。

男宝(ナンパオ):http://www.hakanpo.com/p/pro375.html
藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html
蔵秘雄精:http://www.hakanpo.com/p/pro575.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
蟻力神:http://www.hakanpo.com/p/pro132.html

本命には相手にされない

誰からの誘いにも簡単に応じていると、周りの男性からは“都合のいい女”として扱われてしまいます。

「男なら誰でも良い」といったように見える女性は、男性から本気で好かれることはありません。

いつか本命の男性が出来たとしても、普段から自分を安売りしていると本気の気持ちは伝わりづらいでしょう。

藏鞭王(ザンベンワン):http://www.hakanpo.com/p/pro663.html
蔵秘雄精:http://www.hakanpo.com/p/pro575.html
蟻力神(第五代):http://www.hakanpo.com/p/pro336.html
前 | 1 | 次