タグ » ED改善治療

合計: 13

お尻とお尻をくっつけて・・・

ごきげんよう

8月20日、土曜日、今は晴れ

今朝は本当に大雨で渋谷川に氾濫警報が出ていてビックリでしたが、今はアチィ・・・

台風9号もう行っちゃったのかな?

明日も雨予報になっているけどどうなんだろう・・・今は青空広がってるしなぁ

さて、今日は先代ワンコのランサー君が亡くなって3年目・・・もう丸2年になるんだね

私の代わりに空がめいっぱい泣いてくれたから、私は保護犬のラムダくんと雨でも滅入ることなく過ごせています

仲良し兄弟犬がお空から見守っていてくれるから、ラムダくんとのトライアル生活も充実しているね

この調子で暑さも乗り切って行こう☆

今日は大雨でお友達ワンコのみんなには合えなかったけど、ラムダくんはホントに沢山のワンコたちと仲良くなって、毎日楽しそうに過ごしています

大型犬の中で一番最初にご挨拶させてくれたおっとりゴールデンレトリーバー娘、エイミーちゃんとのまったりタイム

しかしワンコのお写真というのはむつかしいもので、「今だ!!!」とカメラを探してカバンやポッケを探ると、一斉におやつだと思って動いちゃったりするからねぇ・・・

いつでもカメラは構えてないと・・・

6歳未去勢のボルゾイ、カービィ君も来た!!

そして一緒にまったりタイム

か、カワイイ~

なんでワンコってお尻くっつけてくつろぐんでしょうね?落ち着くのかな?

我が家の先代犬たちも、よくお互いのお尻くっつけて眠ってた(笑)

カービィくんは、他のワンコたちにはとても優しく穏やかに接してくれるけど、山ではクマやイノシシにも突進していくという男気溢れるワンコ

う~ん、ラムダくんと一緒の時には本当に大人しくて、とてもそんな血気盛んなワンコには見えない・・・

最近の一番のお気に入り写真です、コレ 

大型犬とくつろぐラムダくん

カワイイ~~~~~~っ 

カービィ君の体重がが50kg弱なので、さすがに大型シェルティとはいえラムダくんが小さく見えますね

すっかり都会生活にも馴染んでくれて、本当に良かった

これからもいっぱいお友達作っていこうね、ラムダくん☆

にほんブログ村に参加しています、宜しければクリックをお願いいたします

精力剤通販:http://feelkanpo.com./index.php
精力剤:http://feelkanpo.com./energy/default...
ED改善治療:http://feelkanpo.com./energy/12.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com./energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com./energy/15.html

4ヶ月で確実に恋人を作る!今日から始めるクリぼっち回避計画

毎粒堅-早漏防止 | 2016/8/24 15:53
今日は8月24日。クリスマス4ヶ月前です。

えっ、もうクリスマス!? と驚いたみなさん!彼氏とラブラブの方は気にしなくて大丈夫。でもパートナーのいない方!今日からクリスマスに向けて準備しましょう。そして、今年こそクリぼっちを回避するのです。

猛暑日続きですけど…クリスマス?

クリスマスは言うまでもなく12月25日。そしてイブは24日ですが、世のクリスマスムードは、街中にツリーやイルミネーションが出現する11月23日頃から始まるもの。

もっと言えば、10月31日のハロウィン終了直後からクリスマス商戦もスタート!ということは、11月1日までには、お相手のアタリくらいはつけておきたいところ。

そこでクリスマスまでに彼氏を作るための、イメトレをしてみましょう。1ヶ月ごとにやるべきことを3つずつアドバイスしていきます。

8月24日~9月24日にやること

【1】見た目を1ヶ所変える

【2】新しい靴を買う

【3】おニューの靴を履き、行ったことのない場所に行く

その1:

まずは見た目を1ヶ所変えましょう。これはぜひ美容室、ネイルサロン、まつエクサロンなどに行き、人の手で変えてもらって。

前髪を切る、ネイルをキレイにする、眉をカットするなど小さなことで構いません。とにかく1ヶ所チェンジしてください。そうすることで新しい自分になれるんだとテンションが上がってきます。これが大事!

その2:

新しい靴を買いましょう。できれば女子っぽさのあるものがベスト。靴は新しい人生を象徴するものなので、足元から気分が上がりますよ。 

その3:

さらにその靴を履いて、今まで訪れたことのない場所へ。カフェ、美術館、コンサート…どこでもいいけれど、一人でもウキウキするような場所がおすすめです。

9月25日~10月24日にやること

【1】男性と話す機会を増やす

【2】女友達と一緒に洋服を買いに行く

【3】女子会に参加する

その1:

男性と話すといっても、大袈裟なことではありません。男性の店員さんがいるカフェやアパレル店に行く、男性の美容師さんを指名する、マッサージで男性に施術してもらうなど。とにかく日常の小さなところから男性との接触を増やしましょう。

その2:

前月に買った靴を履いて女友達と買い物に行きましょう。無理に買わなくてもいいので、客観的に自分には何が似合うかを聞いてみましょう。意外な意見を聞けるかも…。他人の意見を取り入れることで、上手にイメチェンできるかもしれませんよ。

その3:

仕上げは女子会!もちろんオシャレして行きましょう。ここで女子の集まりに行くのは、合コンやイベントに誘ってもらうべく情報収集&下準備をするため。11月に入ったらその手のイベントは目白押し。そこに備えての女子会です。

10月25日~11月24日にやること

この時期は合コン、イベント、男女混合の飲み会にできるだけ出席しましょう。とにかく会う男性の数を増やす!そんな1ヶ月にしてください。

11月25日~12月20日にやること

10月25日~11月24日に出会った男性の中で、好印象だった人と食事に行きましょう。最大3人くらいでOK。この中から彼氏候補をしぼりましょう。

12月21日~26日にやること

世の中的には21日~26日がクリスマス週間。何も12月24日だけにこだわる必要はないのです。気軽に「忘年会でもやりませんか?」と誘ってみて。とりあえず、この期間に連絡だけでも取りましょう。あとは男性側の出方を待つべし! 
威哥王:http://威哥王.feelkanpo.com/
精力剤通販:http://feelkanpo.com./index.php
好漢哥:http://feelkanpo.com./view/844.html
頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com./view/841.html
精力剤:http://feelkanpo.com./energy/default...
ED改善治療:http://feelkanpo.com./energy/12.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com./energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com./energy/15.html
毎粒堅-早漏防止:http://feelkanpo.com./view/421.html

脱毛前後の注意点、覚えてる?効果が下がるかも

今やサロンでの脱毛は当たり前になってきました。でも自分が通っているサロンの注意事項が頭に入っていない方が多いんです。脱毛前後の注意点をあらためて確認しておきましょう。精力剤通販:http://feelkanpo.com./index.php
意外と知らない脱毛前後の注意点
サロンに通いはじめる前には、カウンセリング等で注意事項を伝えられますよね。しかし、慣れてきた頃にはそれも頭から離れてしまい…。

正しいケアができないと大変なことに!好漢哥:http://feelkanpo.com./view/844.html
脱毛は思っている以上にお肌への負担がかかっています。

前後の正しいケアができていないと、ひどい肌トラブルにも!各サロンによってさまざまですが、必ずと言っていいほど記載されている注意事項をまとめました。今すぐおさらいしておきましょう!頂点3000(CROWN3000):http://feelkanpo.com./view/841.html

"脱毛前"に気をつけることは?
【1週間前から万全な保湿を】精力剤:http://feelkanpo.com./energy/default...
日々保湿ケアは大切ですが、特に施術の1週間前から念入りな保湿を心がけましょう。

保湿をすることでお肌が柔らかくなり、脱毛効果がより得られやすくなります。また、乾燥により痛みを感じやすくもなります。しっかり保湿をしておきましょう。

【生理前後3日はあけて】ED改善治療:http://feelkanpo.com./energy/12.html
生理前後はお肌が敏感なため、施術は避けましょう。

敏感なお肌に光を当てると、赤みが出たり痛みをひどく感じやすくなります。

特にV・I・Oは痛みが強いので、避けるのが◎。

【日焼け後は避けて】ペニス増大:http://feelkanpo.com./energy/13.html
日焼け後も乾燥しているためNGです。

また、光は黒い部分に反応するためあまりに日焼けしていると火傷の原因にも。

日焼け対策は、しっかり行いましょう。ただ、当日の日焼け止めクリームは避けてくださいね。

【当日の除毛はNG】滋養強壮:http://feelkanpo.com./energy/15.html
除毛は、前日までに行いましょう。

当日だとお肌が敏感になってしまっているので、赤みやひりつきの原因に。

特に敏感肌の人は、カミソリではなく電動シェーバーを使うのがベター。毎粒堅-早漏防止:http://feelkanpo.com./view/421.html

男が「太いと許せない女性のパーツ」二の腕が圏外の意外ランキング!

薄着の季節はボディラインが目立つため、人の視線も気になりますよね。二の腕や太ももなどの部分痩せを目指して、エクササイズを取り入れる女性も少なくありません。では実際に、男性は女性のどのパーツが太いとガッカリしてしまうのでしょうか。精力剤通販:http://feelkanpo.com./index.php

そこで今回は、『美レンジャー』が20~40代の男性500人を対象に「“ここが太いと許せない!”と思う女性のパーツ」(複数回答可)を聞いてみました。好漢哥:http://feelkanpo.com./view/844.html


■二の腕・太ももよりも太いと許せないパーツは意外なアノ部分!精力剤:http://feelkanpo.com./energy/default...

それでは早速、男性が太いと許せない女性のパーツ上位5つをご紹介します。ED改善治療:http://feelkanpo.com./energy/12.html

第5位・・・足首(13.0%)

5位に選ばれたのは足首。世間には脚フェチと豪語する男性も少なくありません。スカートからスラリと伸びる脚を見てドキッとする男性が多く、つい目で追ってしまうよう。特にキュッとくびれた足首に魅力を感じる人が多く、それだけに足首が太いとガッカリしてしまうようです。足首は特にむくみやすい部分なので、日頃から気を付けたいところです。ペニス増大:http://feelkanpo.com./energy/13.html

第4位・・・太もも(15.0%)

スキニーデニムや細身のパンツをヘルシーに着こなす女性も男性からの好感度が高い傾向にあります。しかし、太ももが太くパツパツだと、せっかくのパンツスタイルが台無しに……。滋養強壮:http://feelkanpo.com./energy/15.html

太ももが張っていると、体全体の肉付きがよく見えてしまいます。長時間座りっぱなしの姿勢でいることが多い人は、太ももが太くなりやすい傾向にあるので、デスクワークのときなどは、定期的に立ち上がって歩くように意識するとよいでしょう。

第3位・・・フェイスライン(18.6%)媚薬:http://feelkanpo.com./jyosei/default...

意外と人から見られているのが横顔。フェイスラインがたるんでいて、首との境目があやふやだったり、二十顎になっていたりすると、色気が感じられずどこかだらしなく見えてしまうようです。

フェイスラインがたるむと、顔が大きく見え、首が短く見えてしまうこともあるので要注意。顔のむくみもフェイスラインのたるみにつながるので、温タオルや顔のエクササイズ等で早めに解消するのがおすすめです。D10 媚薬 催情剤:http://feelkanpo.com./view/479.html

第2位・・・首(26..0%)

なんと2位に選ばれたのが首。男性の4人に1人は首が太いと許せないと思っていることが分かりました。細長い首は華奢で色っぽく見える反面、ずんぐりと太い首は、色気がなく老けて見える傾向に……。首は常に見えている部分だけに、ムチムチしているとガッカリしてしまう男性が多いようです。漢方ダイエット:http://feelkanpo.com./daietto/defaul...

「首はあまり意識していなかった」という女性が多いのですが、首はコリやすくむくみやすい部分でもあるので、実は太くなりやすいパーツでもあります。日頃からコリやむくみには注意したいところです。

第1位・・・ウエスト(28.6%)

1位に選ばれたのがウエスト。パンツやスカートのウエスト部分に贅肉がブニッと乗っていたり、海やプールで水着の女性のウエストがボテッとしていたりするのを見て、ガッカリする男性が多数。女性のキュッとくびれたウエストへの憧れが強い男性が多いだけに、ブヨブヨしていると「許せない」と思うようです。

今年の流行のトップスの裾をパンツやスカートにインするスタイルは、洋服の上からでもウエストが分かりやすく、人から見られている可能性大です。

このように、1位はウエストという結果になりました。注目したいのは、多くの女性が気にする二の腕はトップ5には入っておらず、フェイスラインや首といった顔周りのパーツを見ている男性が多いということ。ダイエットやボディのエクササイズだけでなく、顔周りのケアも入念に行いたいところです。


■首がどんどん太く短くなってしまう原因3つ 避妊中絶薬:http://feelkanpo.com./hininn/default...

太いと許せないパーツの2位に選ばれた“首”。以下3つは、首がどんどん太く短くなってしまう原因です。

(1)肩こりの放置

(2)フェイスラインのたるみ

(3)猫背
糖尿病特効薬-消渇丸:http://feelkanpo.com./view/584.html
肩こりを放置すると、肩~首付近の僧帽筋がモリッと盛り上がってくることで、首が短く見えてしまいます。また、フェイスラインのたるみも、首が短く見える原因のひとつ。フェイスラインがたるむことで首との境目があやふやになり、どんどん首が太く短く見えてしまうのです。

さらに、姿勢の悪さも首が太くなる原因に。猫背をはじめ、姿勢が悪いことで肩や首の血行・リンパの流れが悪くなり、首のむくみやたるみにつながってしまいます。正しい姿勢を意識することも大切です。

デートで分かる! 「性欲が強い男」の特徴&メリット・デメリット

男性はエッチな生き物です。しかし、毎日のようにしたい男性、たまにすればいい男性……と、性欲の強さには個人差があります。

もしも、付き合った男性や好きになった男性の性欲が強かったら?「とくに問題ない」「ちょっと引くかも……」と、女性の反応はさまざまでしょう。

では、具体的にはどんな特徴があったらそう判断すればいいのでしょうか?

デートのとき、こんな特徴があったら性欲が強い(エッチが大事で、することが一番の楽しみ)と思ってよさそうです。

何でもかんでも話をエッチな方向に持っていく エッチなしデートがない へこんでいる・悲しい気分のときもエッチしようとする ひとしきり悲しい話を聞いたあとでも、いきなりエッチモードに切り替わる 真剣な話も「大丈夫大丈夫」と無責任に会話を終わらせてモードが切り替わる ずっとさわってくる あらたなプレイの開発・発展に余念がない 女にも、自分と同じで強い性欲があると信じている以上、当てはまっていても全然気にならないのなら、問題はないでしょう。

では、メリットとデメリットは?
精力剤通販:http://feelkanpo.com/index.php
威哥王:http://威哥王.feelkanpo.com/
精力剤:http://feelkanpo.com/energy/default....
ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com/energy/13.html

イケメンボイスの男性にゾクゾクきちゃう!

M6生精片 | 2016/9/9 16:59
ルックスは人並みだけど、「あなたは声優ですか? 」と聞きたくなるほどの魅力的な声を持っている男性っていますよね。ちょっと低めの甘い声で頼みごとをされるとなぜか断れないということはありませんか?女性は聴覚に敏感な生き物で、たとえルックスが好みではない男性でも声の虜になってしまうというのは決して珍しいことではありません。そんなイケメンボイスの持ち主を狙っている人は意外と多いものなのです。

ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html

疲れているときやイライラしているときのイケメンボイスは日頃のストレスを優しく癒してくれて、何気ない会話もとっても楽しく感じられるでしょう。

M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html

コミュニケーション能力の高さはとっても大切

M6生精片 | 2016/9/9 17:02
どんなにイケメンな男性だったとしても、話がつまらないと一緒にいることが苦痛に感じられますよね。反対に話がおもしろかったり、自分の話を一所懸命に聞いてくれたりする人であれば、これからもずっと一緒にいたいと思うもの。

自分の悩みを真剣に聞いてくれる誠実さに心が揺れたことがある人は少なくはないはずです。合コンや飲み会でも一番人気なのは、イケメンでもおしゃれな人でもなく話がおもしろい盛り上げ役だった…ということもありますよね。

ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com/energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com/energy/15.html
威哥王:http://feelkanpo.com/view/848.html
威哥王(最新包装):http://feelkanpo.com/view/848.html

惚れやすく飽きやすい

男露888(勃起促進) | 2016/9/11 17:53
「彼氏ができたら毎日のように電話やLINE。SNSにも彼氏の写真ガンガン載せて彼にドハマりしている状態なのに、彼に飽きたらバッサリ切り捨てて次の男にいく」(26歳/建築)

「熱しやすく冷めやすい子は、恋愛体質が多い気がする」(29歳/不動産)

「熱しやすく冷めやすい」を言い換えると「惚れやすく飽きやすい」でしょう。恋愛体質な人ほど惚れるとなったら心底惚れることが多いですよね。恋に突っ走りやすい自覚がある子は要注意。周りから恋愛体質だと思われているかも。

ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html

愛情表現

「バカップルみたいだけど、毎日ことあるごとに大好きだと言い合っています。やっぱり好きな子に好きだって言われたいし、寂しい思いはさせたくない」(21歳/男性/交際6年目)

カレが好きって言ってくれない・・・とお悩みの女性は多いですよね。しかし、カレに求めることばかりしていてはいつか愛想を尽かされてしまいますよ。

好きな人に愛情表現をされて嬉しいのはカレも同じ。まずはカレを喜ばせるためにあなたから愛情表現をしましょう。そしてカレも愛情表現をしてくれるようになれば、お互いが安心して付き合えるカップルになれること間違いナシです!

ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com/energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com/energy/15.html

行列のお店

毎粒堅-早漏防止 | 2016/9/14 16:58
「カレは行列が苦手なタイプですが、涼しくて過ごしやすい時期は行列のできるお店にも付き合ってくれます。カレと行列のできるお店に行くなら秋しかない!」(21歳/女性/大学生)

女性に比べ男性は並ぶことが苦手なため、カレと行列グルメを食べるのは諦めている人も多いのでは?

しかし、屋外で並んでいても苦痛にならない気温の秋なら、カレも並ぶ気になってくれるかも。カレの好物などを探して、一緒に行列グルメを食べに出かけてみてはいかがでしょうか。

ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html

自分からの連絡は控えること

999神油 女性用 | 2016/9/30 16:22
「忙しいときにLINEが来ると、携帯の電源を切りたくなる」(29歳/建築)

「しつこくされるとうっとうしい。上から目線かもしれないけど、会いたいときはこちらから連絡するから待っていてほしい」(28歳/メーカー)

とにかく真面目で仕事熱心なカレは、自分の時間を邪魔されることを嫌います。仕事中に連絡を入れるのは絶対ダメ。デートを強要するのもよくありません。

会いたい気持ちをぐっと我慢して、カレからの「会いたい」のサインを待ちましょう。

精力剤:http://feelkanpo.com/energy/default....
ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com/energy/13.html
滋養強壮:http://feelkanpo.com/energy/15.html

待ち合わせで、先に待っていてくれる

「ぼくはどっちかというと時間にうるさいタイプ。今までの彼女が遅刻ばかりだったから、先に待っていてくれて、この子だ! と思いましたね」(28歳・製薬)

女子は、得てして待ち合わせには遅れる生き物。時間通りに来ることが少ないので、先に待っているのを見ると、とても嬉しくなるようです。逆に「待たせてしまって、申し訳ないことをしたな。大事にしなきゃ」と男子が思う一瞬。

私自身は、遅刻魔なので直さなければと思いますが……

ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html

酔ったタイミングで、水を頼んでくれる

「二人でバーに飲みに行ったら、調子に乗ってボトル開けてしまって。ちょっとまずいかな、と思ったら彼女がさっと店員を呼んでくれた」(34歳・メディア)

「トイレから戻ってきたら水が用意されていた。彼女の、酔いすぎた僕に恥をかかせない気づかいにグッときた」(30歳・ITコンサル)

これはちょっとした気遣い。二人で飲んでいる時に、「あ、少し飲み過ぎたかな……」と思った瞬間に、お店の人に水を頼んでくれる。「自分のことを気遣ってくれているな」と嬉しくなります。自然にこういったことができる子を見ると、ほろっと来るようです。寄っていないときに頼まれると、ちょっと押し付けがましい感じがするので要注意。

押し付けがましい気遣いではなく、さりげなさが大事だと思います。

ED改善治療:http://feelkanpo.com/energy/12.html
M6生精片:http://feelkanpo.com/view/1056.html
A9生精片:http://feelkanpo.com/view/1057.html
ペニス増大:http://feelkanpo.com/energy/13.html
前 | 1 | 次