タグ » twitter

合計: 3

twitterへポスト

2009/9/24 03:25
最初に、
いろいろ放置ですみません。近々また作業します。
コメントも追えていません。
・・・

[機能追加]
ブログやコメント投稿時に、twitterへ同時投稿する機能を追加しました。
MY > その他
で、twitterの認証があり、そこで設定することで、twitterへ同時投稿されるようになります。解除もそのページから可能です。

[iPhone]
iPhone版の地図の挙動がかなり変な事になっていました。iPhone版は、GoogleMaps APIのバージョン3(webは2系)で、まだまだ発展途上で、追っていけてませんでした。
マーカーのドラッグにも対応したようなので、そろそろマッピングを実装します。

*iPhone版、すべてのページを網羅予定なのですが、まだまだ中途半端で、中途半端のまま上がっています。

[twitter]
サーバーが落ちたときなど、twitterの#postmap検索で、アナウンスしていこうかなと思います。
http://twitter.com/#search?q=%23post...

[宣伝]
シルバーウィークにせっせとブラウザベースのtwitter clientを作りました。
iPhone Safariで見やすいものをという感じでつくりました。IEでも一応動きます。
・レス親表示
・RT元表示
・複数アカウント切替
・地図表示
・自動リロード
などの機能が今のところ実装されています。

9wash twitter client
http://tw.9wash.com/about

ということで、すっかり秋ですね。(今日は暑いようですけれど)
70%も見えてきて、夢のようです。

感謝のつぶやきたち

taketake | 2010/1/1 01:45
http://topsy.com/tb/postmap.org/
http://topsy.com/tb/postmap.org/i/

元データは同じだけど、サイトによって違ってくるのはなぜなんだろ??

http://tweetbuzz.jp/entry/98316/post...

最寄りのポストをtwitterで取得 @postdoko

2010/5/14 01:22
twitterで、@postdoko 宛に座標付きでツイートすると、5分以内に最寄りの郵便ポストを返信するという、botを仕掛けてみました。

http://twitter.com/postdoko
前 | 1 | 次