新着ポスト(上の地図は、新着10を表示)。一覧、検索は、マップリスト

スタッツ

ブログ (一覧)

まだなし。

いつポス (一覧)

まだなし

みたポス (一覧)

まだなし
terhtpodigp

terhtpodigp

登録: 2017/1/12
最終訪問: 2017/1/12
バイアグラは、服用方法が間違っていると飲んでも効かないことがあります。また、身体的、精神的な影響も関与しています。バイアグラを飲んでいるのに効かないという方は以下の原因を確認してみましょう。

ケース1:食後にバイアグラを服用した

バイアグラは普通の薬とは違って、五夜神 食事の前に服用することでその効果を発揮します。食事をした後は食べた物が成分の吸収を妨げてしまうため、思ったような効果が得られません。バイアグラを服用する場合は、食事のおおよそ1時間前、空腹時に飲むようにしましょう。そうすることで成分がしっかり吸収され、バイアグラの効果を十分に得ることができます。また、食事をした場合は最低2時間以上あけて、食べ物が消化されてから飲むようにしましょう。

ケース2:精神的な問題

精神的な問題や性欲減退などの症状を抱えている方には、バイアグラは効きません。バイアグラは、あくまで「勃起しようとしている働きを助けるもの」なので、媚薬のように性的な興奮を促進させる効果はありません。性欲減退など精神的な問題によるEDの場合は、専門のクリニックで相談してバイアグラ以外の治療法を考えた方がよいでしょう。

ケース3:老化・神経障害

老化による全身の機能の衰えは、バイアグラの効果を半減させてしまいます。特に60歳を超えると、勃起させる力が弱まり、バイアグラを服用しても効果が現れにくくなるのです。また、脊髄などの神経伝達に欠かせない機能が衰える、または、損傷してしまっている場合も薬の効果が陰茎に行き渡らないため、バイアグラが効きません。

ケース4:血管の機能が低下している

バイアグラは血管を拡張させることで、黒蟻王 陰茎に流れ込む血流の量を増やし、勃起を補助する薬です。そのため、動脈硬化や肥満などの影響で血管が固くなったり機能が低下していたりすると、血管が上手く広がらず、バイアグラが効きません。また、糖尿病にかかっている人も血管の働きが弱まっているため、バイアグラが効かない場合があります。
生息地: 宮崎県日南市上平野町

コメント (一覧)

まだなし。