regtrhh » ブログ

合計: 15

文字と言葉の力。

regtrhh | 2017/8/17 11:23
私は本を読まない。。

だから、文章には全く自信がないけど、考えてることや思ったことをひたすら書くと気持ちが落ち着くので、日記を書いている。

そんな、いわば私の頭や心の中に、こういうサイトの文字を通して、少し触れてくれる人がいて、そして、そこへまた文字を残してくれる。

そうして人からもらった言葉は、わたしの中にじっくり染み渡っていく。
私という人間の中に、小さなカケラとして入っていく言葉たち。
私の一部になっているものもあれば、時にはひたすら反芻して、自分の気持ちの整理や切り替えに役立たせてもらったりしています。
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.chinakanpo.com/product/sf...
SPANISCHE FLIEGE D6:http://www.chinakanpo.com/product/sp...
SPANISCHE FLIEGE D6II:http://www.chinakanpo.com/product/sf...

この場を借りて、皆さんにお礼が言いたいです。
いつもありがとうございます。
tag
 

あああああ!!ピーンチ!!

regtrhh | 2017/8/10 11:35
昨日3万円使ってしまったので、
お金がなくなった。
やっべーと思って
日記立ち上げてみたけど、
思えば今日は給料日だ!!
ワーイ!!!!!!
でも、給料振り込まれてる
ATMのカードが見当たりましぇん。
うひぃ
回春堂海狗王:http://www.chinakanpo.com/product/hc...
速勃100ハヤボツ100:http://www.chinakanpo.com/product/su...
福潤宝カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/fu...
いや、あったわ。
よく使う方のカードがないわ。
そっちは土日も手数料かからないから
よく入れ替えてた。
でも最近その必要なかったから
探してなかったわ
tag
 

暴かれる秘密 4

regtrhh | 2017/4/18 11:55
以前書いていた『書いてみます』の続きの小説です。それの第2章になります。

登場人物も同じで繋がりもあるので、長いのですが『書いてみます』を読んでからの方が分かりやすいと思います。

~登場人物~
上村れい
熊本(れいの上司)
小田部長(営業課の部長)

■■■■■■■■■


視界が完全に遮断された。止めてと叫ぼうとしても、ふぁとか、ふぇとか、変な声しか出ない。
それが情けなくて悔しくて、声を出すのも止めていた。


ピンポン玉くらいの大きさのものが口に入れられ、それに繋がれた太いバンドのようなものが頭の後で固定される。
玉にはいくつか穴が空いているので、呼吸をするには困らないつくりになっているらしい。


あの日、オフィスで熊本に手を縛られたことはあるが、あれはネクタイだった。
こんなよく分からない道具で手の自由が奪われるのはもちろん初めて。
アイマスクは友人との旅行で飛行機に乗った時にしたことがあるくらいで、自分の意思に反して使われたのはもちろん初めてだ。


ガサゴソと、サブバッグから何かを取り出している音が聞こえる。
サブバッグにしては大きめだった。その大きさから、手錠とアイマスク以外にもいくつかの何かが入っていることは察しがついていた。


心の準備ができるよう、聴覚を働かせてなるべく周りの情報を掴もうとする。

ズシンーーー

ベッドが沈んだ感覚から、部長がベッドの上に乗ってこちらに近づいてくるのが分かる。

バクバク高鳴った心臓の音だけが聞こえてくる。


すぐ隣まできたーーー

「ふぁっ……!!」

いきなりの刺激に身体が強張った。
刺激といっても、ブラを持ち上げられ、ブラと乳首の間に何か冷たいものが置かれただけなのだけど。

左右の下着と乳首の間に、よく分からない物体を置いたあと、部長はどうやらベッドから降りたらしい。


ひんやりと冷たい感覚が肌を襲う。大きさは私の親指くらいだろうか


「上村」

「ふぁ…ふぁい」

いきなり名前を呼ばれて驚いた。上の方から声が聞こえたことを考えると、ベッドの側に立って私を見下ろしているのだろうか。


「ちょっとコンビニに行ってくる。15分くらいで戻るから」


声を出しても情けない声しか出ない。コクりと頷いて答えた。


部長が部屋を出て、これから15分くらいは一人になるらしい。
その間に、せめてアイマスクだけでも外せれば、何とかこの状況から逃れる手だてを考えられるだろう。


バサッという音がし、部長がコートを着たことがわかった。もうそろそろ部屋を出るだろう。


カチー
カチー


ーーーーー!!!???


「ふぁっあぁぁ!!!ふぇ、ふぃぃぃぃぃぃいいんっ!!!ふぁふぃ、ふぃああぁぁっ!!!


親指ほどの物体が、突然無機質な細かい振動を始めた。

「ふぃ…んっ!!!ふぃ、ふぇあ、ほふぇ、ふぇぇぇ!!!あっ、ふぁぁぁぁ!!!」

感じたこともない、機械の無慈悲な振動に、身体は無意識にビクビクしてしまう。
針をさすような刺激が胸の先を襲い、そこから電撃が走ったかのように身体をビリビリしたものが駆け巡る。
脳に到達した刺激は思考を溶かし、私から正常な判断を奪っていくようだった。

片仔廣牛黄解毒片:http://www.chinakanpo.com/product/pz...
街頭覇王睾丸素:http://www.chinakanpo.com/product/ji...
魔根金虫草カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/mg...


「弱でこんなになっちまうのか。やっぱり媚薬の効果はすごいなぁ」

「あぅあ…あ、ふぁっへ!!!ふぇええぅ!!!ふぃんっ、ふぁっ!!!」


止めてとお願いしたところで止めてもらえるとは思えない。
しかし、あと少なくとも15分はこれに耐えなければならない。それが、できそうにない。


もう既に、刺激が心を蝕み始めている。

カチー
カチー

「ふぇ…ふぃ、あぁぁぁぁ!!!ふぁ、んっあ、ふぇっん…あぁ、ふぁぁあぁぁぁぁ!!??」


振動が止まったかと思えば始まり、弱まったかと思えば強くなり、先程まで規則的だった刺激が、不規則になって私を襲う。
どんなものが来るのか分からない分、その時の身体の反応もより強いものとなってしまう。
振動が来る度に身体がビクビクする。

「この玩具には強・中・弱の他にもランダムってのがあるんだよ」

「ふぃ、ふぇふぇぇぇぇえ!!!」

「止めてほしいか?」

「ふぁ、ふぃぃぃっ!!!」

とにかく、この刺激は私の許容を超えている。早く、早く止めてもらわないと―――

「仕方ないね、分かったよ」


良かった。とりあえず、このとんでもない刺激からは解放されそうだ。

「リモコンは、机の上に置いておくから。足は自由だろ。止めたかったら自分でリモコンを取りに行きな」


「ふぁふぇっ…!!!」


そんなこと、できるわけない。こんな刺激を受けていて、アイマスクをされていて、手錠もされていて。立ち上がってリモコンを取るなど、不可能に近い。


「じゃあ、また後でね」

「ふぁっ、ふぇっ!!!」


ガチャー
キィー
バタンー

ドアが開いて閉まる音が聞こえた。部長はコンビニに行ったようだ。


地獄の、15分が始まった。
tag
 

変える勇気!気分転換は必要!

regtrhh | 2017/3/31 12:04
私に届くメールは風俗営業をしてくる望まないものばかり。

お金や体目当てではない普通の純粋な出会いを
求めている私がおかしいのかもしれませんが。

どこかでそれがわかっていても、
でもまだ諦めずにマンネリ化した日常を変えるために
優しい方との新たな出会いに期待しています!
威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/
新曲美http://www.chinakanpo.com/product/qu...
今を変えるには、自分が踏み出す勇気とその最初の第一歩だと
思っています。

同じようなこと考えている方が居ると信じています。
tag
 

魚week

regtrhh | 2017/3/18 15:39
こんばんは
tag
 
前 | 1 | 2 | 3 |